長浜市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、清楚だけどエロい、ちびぴたトップスが似合う華奢で細身のボディになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

滋賀県長浜市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長浜市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

長浜市の出張範囲一覧

朝日町、浅井高原、安養寺町、池奥町、石田町、泉町、一の宮町、稲葉町、今川町、今荘町、今町、飯山町、内保町、瓜生町、上野町、永久寺町、榎木町、大井町、大戌亥町、大島町、太田町、大辰巳町、大浜町、大東町、大宮町、大依町、岡谷町、小谷上山田町、小谷郡上町、小谷美濃山町、小谷丁野町、落合町、大路町、小野寺町、垣籠町、柿ノ木、鍛治屋町、加田今町、加田町、勝町、鐘紡町、加納町、神照町、上八木町、唐国町、川崎町、川道町、木尾町、北池町、北ノ郷町、北野町、北船町、祗園町、草野町、国友町、口分田町、黒部町、小一条町、公園町、香花寺町、小観音寺町、小沢町、湖北今町、湖北高田町、湖北東尾上町、小堀町、小室町、郷野町、五村、桜町、佐野町、三和町、七条町、下坂中町、下坂浜町、下之郷町、下八木町、下山田、新旭町、新庄寺町、新庄中町、新庄馬場町、神前町、新三田、地福寺町、十里町、十九町、常喜町、酢、末広町、須賀谷町、相撲町、相撲庭町、曽根町、尊勝寺町、尊野町、高田町、高橋町、高畑町、高山町、田川町、田町、谷口町、田村町、大光寺町、醍醐町、大寺町、大門町、千草町、月ヶ瀬町、鶴が島、寺師町、寺田町、当目町、徳山町、殿町、鳥羽上町、富田町、中野町、中浜、中山町、長田町、名越町、南郷町、難波町、新栄町、西大井町、西主計町、西上坂町、錦織町、西新三田、西野町、西村町、新居町、乗倉町、野瀬町、野田町、野寺町、野村町、八条町、早崎町、春近町、東主計町、東上坂町、東野町、平方町、平方南町、平塚町、布勢町、分木町、保田町、法楽寺町、細江町、保多町、堀部町、本庄町、本町、益田町、三川町、御館、三田町、三ツ矢町、三ツ矢元町、港町、南池町、南小足町、南呉服町、南高田町、南田附町、南浜町、宮司町、宮部町、宮前町、室町、元浜町、森町、八木浜町、八島町、弥高町、山階町、山ノ前町、八幡中山町、八幡東町、弓削町、湯次町、四ツ塚町、力丸町、竜安寺町、列見町

木之本町エリア
赤尾、アットリ、石道、大音、大見、音羽、金居原、川合、北布施、木之本、黒田、小山、杉野、杉本、千田、田居、田部、西山、飯浦、廣瀬、古橋、山梨子、

湖北町エリア
青名、石川、伊部、今西、海老江、延勝寺、小倉、尾上、賀、河毛、小今、五坪、沢、田中、大安寺、津里、留目、猫口、速水、二俣、別所、南速水、馬渡、山本、山脇、八日市

高月町エリア
雨森、磯野、井口、宇根、落川、尾山、柏原、片山、唐川、熊野、重則、高月、高野、渡岸寺、西阿閉、西野、西物部、西柳野、東阿閉、東高田、東物部、東柳野、布施、保延寺、洞戸、馬上、松尾、持寺、森本、柳野中、横山

西浅井町エリア
大浦、小山、沓掛、黒田、塩津中、塩津浜、集福寺、庄、菅浦、月出、中、野坂、八田部、祝山、岩熊、山門、山田、余、横波

余呉町エリア
池原、今市、小谷、奥川並、小原、尾羽梨、上丹生、川並、国安、坂口、下丹生、下余呉、新堂、菅並、摺墨、田戸、椿坂、中河内、中之郷、針川、東野、文室、八戸、柳ケ瀬、鷲見

長浜市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

長浜市子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと締まりますよ。

横っ腹も、絞れます。

二の腕が、細く、キレイになります。

背中も絞れて、後ろ姿美人になりますよ。

目次

1:長浜市子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:長浜市子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:長浜市子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・ウエスト痩せ
・腰回りの引き締め
・二の腕ダイエット

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、トライセプス、ツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

ご自身では鍛えるのが難しい、下腹部や背中の筋トレもおこなえます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

産後についてしまった腰回りも、キュッと、絞れますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

スポーツジムに通ったことのない、筋トレが続くか不安なお客様も大丈夫です。

家事や育児の合間におこなえる、カンタンな腹筋メニューもございます。

バランスボールを使って、たのしく腹筋運動がおこなえます。

腹筋が、うっすら、見えるようになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「筋肉痛のうちは筋トレしないほうがいいですか?

最近ジムに通い始めて、筋トレしています。
筋トレした次の二日間は筋肉痛です。
なので筋トレを中二日のペースでやっているのですが、筋トレ間72時間の間隔をあけていることになるので、休みすぎのような気がします。
また、日曜日が休みのジムなので、中二日を守ると週二回しか出来ません。(月曜と木曜)
なので週三回にしようと思っているのですが…筋肉痛のうちは筋トレしないほうがよいのでしょうか。

ちなみに胸、背中、肩、腕、下半身を一日で一種目づつやってます。
15回×3セットです。」

A「筋トレに慣れていないうちは、筋肉痛がある場合の筋トレは避けたほうが良いですね。ちなみに、1日で全部位を鍛えるのではなく、月曜日は下半身、水曜日は上半身、金曜日は、下半身と上半身少なめ+お腹回り、という具合にしてみてはいかがでしょうか?すると週3ペースで超回復も得られます。筋トレの効果を最大に引き出せますよ」

筋トレに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

ダイエット効果を最大にするための、筋トレのすすめ方がわかります。

確実に、痩せることができますよ。

2:長浜市子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・パスタ
・イサザのじゅんじゅん
・打ち豆汁
・鴨鍋
・近江三大肉ステーキ丼

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンク選びましょう。

例えば、スタバでは、アールグレイがございます。

糖質、脂質ともに、ほぼゼロです。

ダイエット中も、安心しておめし上がりいただけます。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「この時期にサプリや食事制限でダイエットする方法について質問です。

私は、19歳で158の63なんですが、夏は食事カロリーを気にしてダイエットしてて-5キロ痩せました。
でも夏が終わって見事にリバウンドしました。原因は過度な食事制限だと言われ今悩み中です。
サプリを使おうにもどれがいいのかも分からないので良いのがあったら良いダイエット法など教えてください。
お願いします。」

A「19歳でしたら、過度な食事制限などしなくとも、通常の食生活に戻して運動量を増やせば痩せますよ。お菓子や甘い物を減らすこと、ウォーキングやランニングなどの運動を適度に入れることを基本にやってみてください(運動がきつければ、バドミントンや卓球などでもいいですよ)サプリメントを使う場合は、マルチビタミンがおすすめです。ビタミンを全種類過不足なく摂取できるものですね。その他、プロテインを活用するのも手です。ダイエットサプリやプロテインの上手な活用方法は、ココにも書いています。もしよろしければご覧ください」

自分に合った、サプリメントがわかります。

リバウンドもしないで、痩せれます。

体重が、ストンと、落ちるようになりますよ。

1ヵ月で3キロやせる♪(無料)メールダイエット

3:まとめ

上半身全体が、細身になります。

肩幅も、縮まります。

デコルテも、くっきり、見えるようになりますよ。

あなたも、清楚だけどエロい、ちびぴたトップスが似合う細身の女の子になれるのです。

滋賀県長浜市内全域と駅近く、長浜駅、虎姫駅、田村駅、永原駅、河毛駅、近江塩津駅、高月駅、木ノ本駅、余呉駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。