あなたも、丸いカーブの美尻になれますよ。

下を向いているお尻が、上向きになります。

プリっと高さのある、まあるいヒップに変わります。

お尻のトップが上がって、脚も、長く見えるようになりますよ。

宿毛市パーソナルジム、オンラインダイエットの内容説明

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

高知県宿毛市でパーソナルジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンサポートが受けられます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

高知県宿毛市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

宿毛市の受講可能エリア一覧

池島、宇須々木、駅東町、駅前町、大島、大深浦、沖の島町鵜来島、沖の島町弘瀬、沖の島町母島、押ノ川、貝塚、片島、樺、希望ヶ丘、草木薮、港南台、小深浦、幸町、坂ノ下、さくらが丘、桜町、四季の丘、新港、新田、自由ケ丘、高砂、中央、中角、長田町、西片島、錦、西町、二ノ宮、野地、萩原、松田町、南沖須賀、藻津、山北、山奈町山田、山奈町芳奈、与市明、和田

小筑紫町エリア
石原、伊与野、大海、小浦、小筑紫、栄喜、田ノ浦、都賀ノ川、内外ノ浦、福良、湊、呼崎

橋上町エリア
出井、奥奈路、神有、京法、楠山、還住薮、坂本、橋上、平野

平田町エリア
黒川、中山、東平、戸内

高知県宿毛市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻を小さくしたい」

「おしりまわりの余分な脂肪を落としたい」

「ウォーキングとジョギングを交互に行っても効果はありますか?」

など、分からないことやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットの手厚いサポートを行います。

ワイドスタンススクワット、バランスボールヒップリフト、バックキックなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

専門的なやり方なので、結果も早いです。

1ヶ月で、お尻のサイズダウンが叶います。

モデルさんみたいな、小尻になれますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋、中殿筋はもちろん。

腹圧を高めることで、小殿筋や深層外旋六筋まで、おしりを広範囲で鍛えられます。

おしり回りの余分な脂肪が、スッキリします。

ヒップと太ももに、境目ができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットの為にウォーキングをはじめようと思いました。
が、ウォーキングだけでは消費量がジョギングに比べて少ないので、
ジョギングも取り入れようと思いました。

しかし最近始めたばかりなので全く持久力がなく、広場を一周(750m)まずウォーキングしたら、
次の週はジョギングで、そして次の週はまたウォーキングという風に工夫して、
歩いて走ってを10周繰り返しています。
10周でヘトヘトになりますが、時間はここまでで大体45分くらいでした。

すごいゆっくりなジョギングでもやはり走りだすともうやめたいというくらいにヘバってしまいますが、
次の週がウォーキングに戻ると楽で次のジョギングもまた頑張ろうという気になります。
しかしせっかく走っても次の週ウォーキングで楽しちゃってるのが果たして良いのかどうか…。
ジョギングでかなり辛いので余計にウォーキングの時に楽だと感じています。
出来るだけ大振りで歩いたりはしています。

この方法ではジョギングしていてもあまり意味はないでしょうか?」

A「いえ、有酸素運動に関しては、やればやった分だけ効果がありますよ。ずっとジョギングにできればもっと良いですが、ウォーキングとジョギングを交互にしても一定の効果は得られます。できるだけ大振りで歩くのも良いですね。ぜひ、そのまま続けていってください。」

ダイエットに最適な有酸素運動のやり方がわかります。

確実に、下半身痩せが叶います。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の食事制限内容

食事の個別指導も、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サイコロステーキ
・皿鉢料理
・田舎ずし
・かつおのたたき
・こんちん

上記のメニューも、食べてオッケーです。

過度な糖質制限で、激しい頭痛や慢性疲労などの苦しい思いをした経験がある場合も、心配いりません。

田舎ずしやパスタなどの炭水化物も食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで体脂肪を落として見た目を痩せるには、タンパク質とカルニチンの摂取が非常に大切。

食事では、お肉、お魚、たまご、豆腐、チーズなどを積極的に食べるようにしましょう。

タンパク質を十分に補給することで、基礎代謝アップ、筋肉量アップにつながります。

お尻周りの余分な脂肪も、落ちやすくなります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「今毎日夜の食後にウォーキング(たまに走ったり)を30~40分程しているのですが食前にしたほうがやせますか?
食前に運動をすると夜ご飯を食べる時間帯が遅くなってしまうので、太ってしまうのではないかと思い食後に運動をしています。
時間帯は遅くても運動後に食事をした方がいいでしょうか?
宜しくお願い致します(m。_。)m」

A「目的によりますね。食べ過ぎをリセットしたいなら糖質燃焼効果のある食後に、ダイエットで脂肪燃焼したいのなら食前におこなうほうが良いです。もし今、体重を落としたいのであれば、食前におこなったほうが脂肪燃焼効果が高いですよ。その際は、夕ご飯の時間帯が少し遅くなるのも仕方がないではありますが。運動の目的を意識して、ウォーキングのタイミングを工夫してみてください」

脂肪燃焼効果の高い、運動のタイミング、食事のタイミングがわかります。

体重が、スイスイ、落ちますよ。

まとめ

ヒップアップして、全身のボディバランスが美しくなります。

見とれてしまうほど美しい、ハートヒップに変わります。

お尻フェチの彼が、小躍りしながら喜びます^^

さぁ。はじめよう!

あなたも、「ずっと一緒にいてくれる?」って、プロポーズとも思えるような言葉をもらえますよ。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」

TEL:0120-18-0129

料金表
1週間ダイエット
お問い合わせ

高知県宿毛市内全域と駅近く、三原村、土佐清水市、大月町、愛南町、黒瀬町などにお住いの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、お腹ダイエット、二の腕の引き締めなどの効果があります。