坂出市パーソナルトレーニングジム、アイドル風のミニワンピを着てぷりっと可愛いを演出できるようになります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

坂出市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

香川県坂出市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

坂出市の受講可能エリア一覧

青葉町、旭町、池園町、入船町、岩黒、江尻町、王越町木沢、王越町乃生、青海町、大池町、大屋冨町、沖の浜、笠指町、加茂町、加茂町甲、川崎町、川津町、神谷町、京町、久米町、寿町、駒止町、小山町、御供所町、坂出町、沙弥島、昭和町、白金町、新浜町、瀬居町、高屋町、谷町、築港町、中央町、常盤町、西大浜南、西庄町、八幡町、花町、林田町、番の州公園、番の州町、番の州緑町、櫃石、福江町、富士見町、府中町、文京町、本町、宮下町、室町、元町、横津町、与島町

香川県坂出市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

坂出市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、縦長の、スレンダーボディになれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

ウエストが、キュッと、締まります。

二の腕も、細く、キレイになりますからね。

目次

1:坂出市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:坂出市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:坂出市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕だけどうしても痩せないんですが・・・」

「ウエスト回りを中心に痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ランジボトムキープキックバック、パラレルスクワット、バランスボールシットアップなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

3ヶ月で、ウエスト10センチダウンも実現します。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、背中の広背筋や脊柱起立筋など、定番の大筋群の筋トレはもちろん。

お腹の腹直筋や腹横筋、二の腕の上腕三頭筋など、ご自身では鍛えるのが難しい小筋群の筋トレもおこなえます。

脇腹も、絞れます。

下腹部のポッコリも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「30代女性です。

日曜日以外の日に、肘を曲げて腕を上げ下げする筋トレを
2キロのダンベルで10回程やろうと思っています。
あくまでダイエットが目的なんですが
二の腕が太くなる可能性はありますか?

あと、この重さと回数で筋トレになりますか?
無理なく続けたいので、この回数にしました。」

A「二の腕のダイエットのためにその筋トレをするのであれば、回数をもっと軽くして、回数を20回以上に設定したほうが良いですね。負荷が高くて少ない回数だと、筋肉が太くなる可能性があるからです。かるい重さで20回以上の最低3セットをやることをおすすめいたします。二の腕の筋トレのやり方については、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

痩せるための、正しい筋トレのやり方がわかります。

筋肉で太くならずに、細くなりますよ。

筋トレの回数の設定方法に関しては、参考記事も載せておきます。

ダイエットで筋トレする場合の回数の目安は?痩せる回数の決め方を伝授します。

お役に立てましたら幸いです。

2:坂出市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サンドイッチ
・あんもち雑煮
・打ち込み汁
・まんばのけんちゃん
・骨付鶏

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

タンパク質をしっかり摂取することで、筋肉量増加、血液量増加、基礎代謝アップにつながるからです。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットの食事やプロテインに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「おすすめのプロテインを教えてください。
お腹に肉がついてきてしまいました。
そこでこの際、プロテインを飲んで鍛えようと思います。
すすめのプロテインを教えてほしいです。
副作用がなくて安いものがいいです。」

A「お腹痩せのためにプロテインを活用するのは良いことですね^^おすすめはザバスの減量プロテイン、ゴールドジムプロテイン、この辺りですね。どちらも長年発売されていて副作用がないことが確認されています。安全においしくいただけますよ。アマゾンで検索すると出てきますので、探してみてください。ダイエット中のプロテインについては、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

ダイエットに最適な、プロテインの選び方もわかります。

自己流での失敗を、未然に防げます。

確実に、痩せることができます。

プロテインに関しては、参考記事も載せておきます。

【初心者向け】ダイエットのプロテイン、何で割ったらいい?飲み方を初歩の初歩から教えます。

1回の分量は?1日の必要量は?ダイエット中のプロテイン、正しい飲み方を教えます。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、全身縦長の、ほっそり体形に変わります。

腰回りも、絞れます。

二の腕も、女性らしく、キレイになります。

忘れていたハタチの頃の輝きを、取り戻せます。

あなたも、アイドル風のミニワンピを着て、ぷりっと可愛いを演出できるようになりますよ。

香川県坂出市内全域と駅近く、坂出駅、鴨川駅、讃岐府中駅、八十場駅、丸亀市、綾川町、まんのう町、宇多津町などにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。