岡垣町パーソナルトレーニングでダイエット、黒スキニーがばっちり決まる、ほっそり脚に変わります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

福岡県岡垣町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県岡垣町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

岡垣町の受講可能エリア一覧

旭台、旭南、内浦、海老津、海老津駅南、海老津駅前、黒山、公園通り、高陽台、桜台、上畑、高倉、中央台、手野、戸切、鍋田、糠塚、野間、野間南、波津、原、東高陽、東高倉、東松原、東山田、松ケ台、南高陽、三吉、山田、山田峠、百合ケ丘、吉木、吉木西、吉木東

福岡県岡垣町内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

岡垣町パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、見とれてしまうほど美しい、スレンダー美脚になれますよ。

もも前の肉割れが、なくなります。

太ももが、スッキリ、引き締まります。

足首まで、下半身全体が、ほっそりになりますよ。

目次

1:岡垣町パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:岡垣町パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:岡垣町パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太もも裏のセルライトをスッキリしたい」

「上半身は細いのに下半身が太いのがコンプレックスです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

片足ランジ、ワイドスタンススクワット、ジャンピングスクワットなど、下半身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

腰から下のラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

時短でできるながら運動も、盛りだくさんです♪

徒歩での買い物帰りや、ランニング前のウォーミングアップ時に、とり入れましょう。

脚が、みるみる、細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジョギングとウォーキングだったらどちらがダイエットに効果的ですか?
消費カロリーはジョギング、脂肪燃焼量はウォーキングだと聞いたことがあります。
実際はどちらが効果的なんですか?
ちなみに太ももなど足を細くしたいです。
あと、朝と夜だったらどちらにやるのが効果的ですか?

151cmで44.4kgです。」

A「圧倒的にジョギングのほうがダイエットに効果があります。心拍数も上がりやすいですし、運動時に動員される筋繊維の数もジョギングのほうが多いからです。体重が下半身全体にかかるので、筋トレのような効果も期待でき、基礎代謝アップにも効果的ですよ。実施タイミングは、朝と夜どちらでも良いですが、空腹状態でおこなうことが大切です。なので、朝食前、夕食前におこなうのが適しています。ジョギングダイエットのもっと効果的なやり方は、この中で紹介しています。

短期間で、効率的に、脚痩せが叶います。

美しい、細マッチョ太ももに変わります。

2:岡垣町パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・高菜ライス
・博多ラーメン
・だご汁
・八幡ぎょうざ
・のっけ飯

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

高菜ライスや博多ラーメンなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

スターバックスのサンドイッチも、食べてOK.

チキンが入っているものをチョイスすると、タンパク質が摂れてなおGOOD♪

筋肉量アップ、血液量アップにつながります。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「生理中って体重減りにくくなるものですか?

私はいまダイエット中で食事制限と運動を行っています。生理じゃないときは一日0.3kg〜0.6kgほど体重がおちていたのですが、
生理前には体重が1kgほど増え、生理になると戻るかな?と思ってたけど、同じ量の食事制限と運動を行っても全然減らないんです(T_T)

生理がおわったらまた体重も減ってきますかね?
自分の中で食事制限も運動もたくさん行ってるのに結果に反映されてないっておもうとちょっと落ち込んでしまいます。」

A「はい、生理期間中は、体重も体脂肪率も増えます。中には2キロ近く増える人もいますよ。女性は生理期間中は、痩せるのは難しいので、太らないように気を付けて過ごすのをオススメいたします。生理が終わってから食事制限と運動をやっていけば、また体重は落ちますよ。体重がスイスイ落ちる食事制限のやり方は、この中で紹介しています。

ダイエットのふとした疑問も、すぐに相談して解決します。

折れかかっているダイエットのモチベーションが、グンと高まります。

3:まとめ

見た目が、別人のように、細くなります。

ヒップアップも、叶います。

お尻のトップが上がって、脚が、より長くキレイに見えるようになりますよ。

アピールしたくなる、ほっそり脚になれるのです。

あなたも、黒スキニーがばっちり決まる、キレイな太ももになれますからね。

福岡県岡垣町内全域と駅近く、海老津駅、宗像市、遠賀町、中間市、水巻町、芦屋町、鞍手町、北九州市、宮若市など福岡県全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、ウエスト痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。