【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、ぷりっと丸みのあるヒップになります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

北海道札幌市豊平区で子連れ女性OKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

お尻 エクササイズ

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道札幌市豊平区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

札幌市豊平区の受講可能エリア一覧

旭町、水車町、月寒中央通、月寒西一条、月寒西二条、月寒西三条、月寒西四条、月寒西五条、月寒東一条、月寒東二条、月寒東三条、月寒東四条、月寒東五条、豊平一条、豊平二条、豊平三条、豊平四条、豊平五条、豊平六条、豊平七条、豊平八条、豊平九条、中の島一条、中の島二条、 西岡、西岡一条、西岡二条、西岡三条、西岡四条、西岡五条、羊ケ丘、平岸一条、平岸二条、平岸三条、平岸四条、平岸五条、平岸六条、平岸七条、平岸八条、福住一条、福住二条、福住三条、美園十条、美園十一条、美園十二条、美園一条、美園二条、美園三条、美園四条、美園五条、美園六条、美園七条、美園八条、美園九条

北海道札幌市豊平区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、プリケツになれますよ。

丸いカーブの美尻になります。

下を向いているお尻が、グイッと、上を向きます。

おしり周りの余分な脂肪も、スッキリしますからね。

目次

1:【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻を小さくしたい」

「お尻がすごく大きいのがコンプレックスです」

「コロナでデスクワークが増えて太ってしまいました」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

スクワット、ヒップリフト、バックキックなど、お尻痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、お尻が小さくなります。

モデルさんみたいな、小尻になりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

下半身 トレーニング

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間、スピード、実施タイミングまで細かくアドバイスしています。

筋トレでお尻痩せの効果を得るには、筋トレのフォームが最重要。

ランジエクササイズも、フォーム次第で、お尻への効きに大きな差が生まれます。

頭を前に出すことで、お尻の大臀筋をより強く刺激することができるのです。

横に広がったお尻も、引き締まりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「毎日1時間半~2時間程度の運動では痩せませんか?
痩せたい!と思い、ジムに通い始めて2か月です。。。。が!全く痩せません。
身長162cm、体重は52キロです。
デスクワークになって、太ってしまって・・・

カーディオ1時間、筋トレ30分~1時間(筋トレはその日の疲れ具合でバラバラです)してますし、
食事も高タンパク低カロリー、夜は炭水化物抜き、お酒無し、お菓子は月2回、ドーナツ一個と決めて生活してます・・・
なのに・・・2か月で500グラムしか減ってません。
このメニューでは痩せないのでしょうか?
私のダイエットの悪い点をおしえて下さい。。。昔のジーンズを履くのが目標ですが
2か月前と進展が無いためガックリきています。
頑張っているのに・・・・泣」

A「いろいろ気になる点はありますが、体脂肪率はどうでしょうか?体脂肪率は大きく減っていれば、問題ないですよ。体重もそのうち落ちてきます。ただ、もっと早く体重を落としたいのであれば、栄養素を補給するのも一つの手ですね。女性の場合、運動と食事制限を頑張っても痩せない時は、栄養不足のことが多いからです。お肉、お魚などを食べるようにし、プロテインも活用してタンパク質の摂取量を増やしてみてください。すると、基礎代謝が上がり、血液量も増えて、脂肪が落ちやすくなるからです。体重の減るペースも早まりますよ。体重がドカンと落ちる方法は、ココでも詳しくお伝えしています。

今、体重が停滞していても、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

2:【子連れ女性OK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ルイベ
・すきやき
・はさみ漬け
・ジンギスカン
・ニシン蕎麦

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ニシン蕎麦や白米などの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ルイベ

モスバーガーなどのファーストフードも、メニューを選べば大丈夫。

菜摘チキンや、モスライスバーガー焼肉などを選びましょう。

チキンや焼肉など、タンパク質を補給できるメニューを選ぶのが大切です。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝、昼はがっつり。
夜だけほんのちょっとしか食べないというダイエットをしてるんですが…。
一週間で2キロ痩せました。
158㎝
47㎏です。
あと4㎏痩せたいです。
このペースで大丈夫でしょうか?生理が止まったりしないか不安です。
置き換えダイエットの方が健康的に痩せれますか?」

A「炭水化物を抜きすぎたりしなければ大丈夫ですよ。あとは、体脂肪率をチェックすることです。体脂肪率が低すぎると生理が止まることがあるからです(女性のプロスポーツ選手が生理が止まることが多いのはそのためです)体脂肪率が15%くらいになっていないかをみてください。ここまでやると落としすぎなので、一旦ダイエットは中断する必要があります。そこまでいっていなければ、今やっている朝、昼はがっつり、夜はほんの少ししか食べないというダイエットを続けても大丈夫ですよ。ダイエットの食事制限のやり方は、ここでも詳しくお伝えしています。

生理が止まることなく、痩せれます。

健康的に、ボディメイクが叶います。

3:まとめ

お尻のトップが上がって、脚が、より長く見えるようになります。

ぷりっと丸みのあるヒップになります。

ママ友からも、ヒップ番長って、尊敬の念をいだかれますよ。

あなたも、自分のお尻に、自信が持てるようになるのです。

北海道札幌市豊平区内全域と駅近く、福住駅、南平岸駅、月寒中央駅、学園前駅、平岸駅、豊平公園駅、中の島駅、美園駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただだけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、太もも痩せ、セルライトを消すなどの効果があります。