【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、縦長のほっそりスタイルに変わります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営をしております。

北海道札幌市豊平区で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、マンツーマンのダイエット指導が受けられます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道札幌市豊平区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

札幌市豊平区の受講可能エリア一覧

旭町、水車町、月寒中央通、月寒西一条、月寒西二条、月寒西三条、月寒西四条、月寒西五条、月寒東一条、月寒東二条、月寒東三条、月寒東四条、月寒東五条、豊平一条、豊平二条、豊平三条、豊平四条、豊平五条、豊平六条、豊平七条、豊平八条、豊平九条、中の島一条、中の島二条、 西岡、西岡一条、西岡二条、西岡三条、西岡四条、西岡五条、羊ケ丘、平岸一条、平岸二条、平岸三条、平岸四条、平岸五条、平岸六条、平岸七条、平岸八条、福住一条、福住二条、福住三条、美園十条、美園十一条、美園十二条、美園一条、美園二条、美園三条、美園四条、美園五条、美園六条、美園七条、美園八条、美園九条

北海道札幌市豊平区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、縦にほっそりの、シャープな体形に変わります。

二の腕が、細く、キレイになります。

おなか回りが、キュッと、絞れます。

脚も、スラっと、まっすぐになりますよ。

目次

1:【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「お腹のポッコリを解消したい」

「お尻周りの余分な脂肪を落としたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

トライセプス、シットアップ、ヒップリフトなど、バリエーション豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕のサイズダウンが実現します。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間、スピードまで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮してトレーニングメニューを組みますからね。

運動不足で筋トレがめんどくさいと感じる女性も大丈夫です。

バランスボールを使った簡単な腹筋運動もございます。

自分に合った運動なので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「毎日1時間半~2時間程度の運動では痩せませんか?
痩せたい!と思い、ジムに通い始めて2か月です。。。。が!全く痩せません。
身長162cm、体重は52キロです。
デスクワークになって、腰回りに肉がついてしまって・・・

カーディオ1時間、筋トレ30分~1時間(筋トレはその日の疲れ具合でバラバラです)してますし、
食事も高タンパク低カロリー、夜は炭水化物抜き、お酒無し、お菓子は月2回、ドーナツ一個と決めて生活してます・・・
なのに・・・2か月で500グラムしか減ってません。
このメニューでは痩せないのでしょうか?
私のダイエットの悪い点をおしえて下さい。。。昔のジーンズを履くのが目標ですが
2か月前と進展が無いためガックリきています。
頑張っているのに・・・・泣」

A「体脂肪率はどうでしょうか?もしかしたら、体脂肪率は大きく減っているかもしれません。食事も節制していて素晴らしいですが、ダイエットは、運動と食事制限をすれば痩せるわけではありません。脂肪を燃やして体重を落とすには、脂肪を分解するための栄養素も必要です。ビタミン、ミネラル、タンパク質などが不足していないか、見直してください。正しいトレーニングと適切な食事管理ができれば、必ず結果は出ますからね。体重がスイスイ落ちる運動と食事制限のやり方は、この中でお伝えしています。

今、ダイエット停滞にお悩みでも、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

2:【子連れOK】札幌市豊平区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・塩焼きそば
・すきやきお弁当
・ザンギ
・はさみ漬
・三平汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

必要に応じて、ダイエット中のプロテインの選び方などもアドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質、低脂肪、高タンパク質の高性能のプロテインを選ぶのがポイントです。

プロテインを上手に活用することで、痩せるペースが早くなります。

体重も、落ちやすくなります。

1ヶ月で、見た目が細くなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝、昼はがっつり。
夜だけほんのちょっとしか食べないというダイエットをしてるんですが…。
一週間で2キロ痩せました。
158㎝
47㎏です。
あと4㎏痩せたいです。
このペースで大丈夫で
しょうか?女なんですが、生理が止まったりしないか不安です。
置き換えダイエットの方が健康的に痩せれますか?」

A「体脂肪率がしっかり減っていれば大丈夫ですよ。ただ、体脂肪率が15%以下になると生理が止まる可能性はあります。なので、落とし過ぎはNGですね。体重はもちろん、体脂肪率もみながらやってみてください。夜だけほんの少ししか食べないという置き換えに近いやり方は、ダイエットとしてはアリですよ。夜ごはん置き換えダイエットのやり方は、こちらで詳しく解説しています。

母乳にも影響なく、健康的に痩せれます。

リバウンドもしないで、ボディメイクが叶います。

3:まとめ

見た目のシルエットが、細身になります。

お尻が上がって、重心アップも叶います。

腰回りもくびれて、上半身、下半身にメリハリができますからね。

あなたも、ワンピースが可愛く決まる、縦長のほっそりスタイルになれるのです。

北海道札幌市豊平区内全域と駅近く、福住駅、南平岸駅、月寒中央駅、学園前駅、平岸駅、豊平公園駅、中の島駅、美園駅など駅周辺にお住まいの方も受講いただだけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダイエット、二の腕ダイエット、セルライト除去、などの効果があります。