【子連れOK】小樽市パーソナルトレーニングジム「雰囲気違うね、可愛い」をいただき!別人のように細くスリムになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

北海道小樽市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道小樽市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

小樽市の受講可能エリア一覧

相生町、赤岩、旭町、朝里、朝里川温泉、有幌町、石山町、稲穂、入舟、色内、梅ケ枝町、奥沢、忍路、オタモイ、勝納町、桂岡町、幸、堺町、桜、潮見台、塩谷、東雲町、清水町、祝津、新光、新光町、新富町、末広町、住ノ江、住吉町、銭函、高島、築港、手宮、天狗山、天神、富岡、豊川町、長橋、錦町、信香町、花園、張碓町、春香町、船浜町、星野町、望洋台、真栄、松ケ枝、緑、港町、見晴町、最上、桃内、山田町、蘭島、若竹町、若松

北海道小樽市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマンレッスンを始められます。

【子連れOK】小樽市のパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、周りの視線を集める、スレンダーガールになれますよ。

二の腕が、ほっそり、キレイになります。

ウエストは、折れそうなくらいに、細くなります。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】小樽市のパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:【子連れOK】小樽市のパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】小樽市のパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「顔を小さくするのってできますか?」

「二の腕のプルプルをスッキリしたい」

「お尻がスゴク大きくてコンプレックスです」

などのお悩みやご要望を、なんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

パラレルスクワット、トライセプス、バランスボールヒップリフトなど、バリエーション豊富な筋トレメニューをご用意しております。

バイオメカ二クス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、見た目のラインが細くなります。

キツかった職場の制服も、ゆるゆるになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレメニューの順番、回数、セット数、スピード、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

二の腕、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎといった定番部位のダイエットはもちろん。

ご自身では痩せるのが難しい、お腹の腹横筋や腹斜筋などの横っ腹、下腹部、内ももの引き締めだっておこなえます。

うっすら縦スジの入った、理想の腹筋に変わります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「自転車をこいだら足は太くなるのでしょうか?
私の足は太腿の外側と前側がすごくモリモリしています。
自転車で片道20分かけて通学しています。
途中に坂が2つあるため立ちこぎしなければいけません。

もう自転車通勤を初めて四年になさります。
私の足が太いのはそのためでしょうか?
立ちこぎをやめないかぎりこの足からは卒業できないのでしょうか?

また最近ジョギングダイエットを始めたのですが効果はありますか?」

A「上り坂の多い道を毎日自転車通勤していたら、足が筋肉で太くなる可能性はありますね。もちろん、こぎ方にもよりますが。骨盤を立てて、お尻の筋肉を使う形で自転車をこげば、脚は太くならないですよ。ジョギングダイエットは、非常に効果があります。ジョギングも自転車と同様、走るフォームがとても大切です。背筋をまっすぐにして、おしりの大殿筋をしっかり使う形でランニングをおこなってください。正しくおこなえば、脚はみるみる細くなりますよ。太ももが細くなる有酸素運動のやり方は、この中でも紹介しています。

日常生活中のちょっとした疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

足が、筋肉で太くなるのを予防できます。

ヘルシーな細マッチョ太ももに変わります。

2:【子連れOK】小樽市のパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・パスタ
・豚丼
・松前漬け
・ジンギスカン
・海鮮サラダ

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

パスタや豚丼などの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の食事メニューについても、アドバイスしています。

レストランやカフェでは、お肉を使った料理がオススメ♪

ダイエット中は、タンパク質を積極的に摂ることで、筋肉量アップ、基礎代謝アップにつながるからです。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットのフードコントロールがおこなえます。

ダイエットの中のお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「カロリー制限中のスイーツパラダイスについて。
40手前の女性です。

最近太りすぎたので、1週間前からカロリーを細かく日記につけ、
1日の上限を1500kcalにしてがんばっています。

明日からはジムとスイミングにも通い始めます。

ダイエットのことは人にあまり話さず進めるつもりなのですが、
友達に誘われ、2週間後スイーツパラダイス(スイーツ食べ放題)に行くことになりました。

毎日カロリー上限を厳守して、スイパラの日は朝と夜を抜き、
翌日も控えめな食事にして何とかしよう、と思っています。
もちろん、運動もします。

ダイエットでストレスをためないよう、たまにはこういった自分へのご褒美もありかなとの判断ですが、
始めたばかりでもう食べ放題のことを許容する私は甘いでしょうか?

この1日が命取りになると思われますか?

また、スイーツパラダイスに行く前後に気をつけるべきことを
アドバイスお願いします。」

A「気を付けることは、おっしゃられているように、スイパラの日は朝と夜を抜き、翌日も控えめな食事にするパターンで大丈夫ですよ^^あとは、運動をがんばることですね。できれば、スイパラの翌日に30分くらいの有酸素運動を入れたいところではあります。毎週スイパラがあっては痩せるのは難しいですが、月に1回くらいでしたら、その後の運動と食事制限をがんばれば大丈夫ですよ。今回はお友達のお誘いで断るのも大変だと思うので、スイパラの後がんばる方向で問題ありません。お菓子を食べ過ぎた後のリセットのやり方は、ここに詳しく書いています。

どうしてもお菓子やスイーツを食べないといけない日があっても大丈夫です。

リセット方法も、お伝えしていますからね。

お菓子好きな女性も、しっかりダイエットに成功できますよ。

3:まとめ

男性は、細い女性に、めっぽう弱い生き物。

スリムになるだけで、周りから注目の的♪

社内でも、男性からの評判が、急上昇↑

すれ違った男性職員が、みんな、振り返ってしまいます。

惹きつけ威力満点の、スリムなオトナガールになれるのです。

あなたも「雰囲気違うね、可愛い」をいただき!別人のように細くスリムになれますよ。

北海道小樽市内全域と駅近く、小樽駅、南小樽駅、小樽築港駅、塩谷駅、銭函駅、朝里駅、蘭島駅、など駅付近にお住まいの方も受講いただだけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。