【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング「キレイになったし、やってよかったね!」って夫から言ってもらえるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都江戸川区で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都江戸川区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

江戸川区の受講可能エリア一覧

一之江、一之江町、宇喜田町、江戸川、大杉、興宮町、上一色、上篠崎、北葛西、北小岩、北篠崎、小松川、鹿骨、鹿骨町、篠崎町、下篠崎町、清新町、中央、中葛西、新堀、西一之江、西葛西、西小岩、西小松川町、西篠崎、西瑞江、二之江町、春江町、東葛西、東小岩、東小松川、東篠崎、東篠崎町、東松本、東瑞江、平井、船堀、本一色、松江、松島、松本、瑞江、南葛西、南小岩、南篠崎町、谷河内、臨海町

東京都江戸川区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、スレンダー美脚になれますよ。

太もものむっちりが、スッキリします。

ウエストは、キュッと、絞れます。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太もも付け根の肉割れがヒドイんです」

「夫から朝青龍って言われてしまった」

「産後についてしまった腰回りをスッキリしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

太もも付け根に効くスクワット、ワイドスタンススクワット、シットアップなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、見た目が細くなります。

パット見で、誰が見ても、細くなったのがわかるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

スポーツジムに通ったことのない、筋トレ初心者のママさんも大丈夫です。

自宅でムリなくおこなえる、バランスボールを使った腹筋運動もございます。

キツ過ぎないトレーニングなので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「立ったりすると太ももがくっつきます。

くっつくのは付け根です!

付け根がかなり出っ張っていて(ボコッと)本当見苦しいです

運動すればなくなりますか??」

A「はい、運動すればなくなりますよ。ただし、骨盤や股関節の歪みが大きい場合には、それらも修正する必要があります。骨盤と股関節のポジションが正常であれば、適切なフォームで運動すれば股関節付け根の脂肪も落とせます。美しく引き締まった、キレイな太ももになれますよ。下半身ダイエットのやり方は、ここにも詳しく書いています。

太もも付け根が太いとお悩みでも、大丈夫です。

モデルさんみたいな、シャープな脚になれますよ。

2:【子連れOK】江戸川区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・深川丼
・べったら漬け
・福生ドッグ
・鳥多希の手羽先
・羽根付き餃子

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

深川丼や福生ドッグなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

減量中は、低糖質かつ低脂肪のドリンクを選ぶのがポイントです。

上島珈琲やスターバックスなどのカフェでも、低糖質で低脂肪のドリンクをチョイスしましょう。

冷珈(レイコー)ソーダは、その一例。

飲み物にも気を付けることで、より早く、確実に痩せれますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「簡潔に言うと3ヶ月で最低25キロ痩せたいです。無茶だとか健康に良くないとか言うことは重々承知しております。しかし、なるしかない状況で。
現在体重は80キロあります。身長は160です。食事制限はもちろん、どんな運動でもどんなことでもする覚悟はあります。なにをすればそこまでやせられるかお教えください。」

A「一ケ月平均約8キロくらい落とさないといけないですよね。実現可能性はなんともいえませんが、やるなら徹底した食事制限とトレーニングですね。お酒、お菓子、チョコレートを3ヶ月間カンペキにゼロにするのはもちろんのこと。厳しめの糖質制限も行う必要があります。そして、運動も大事ですね。基礎代謝だけで落とすには限界があるからです。筋トレ、有酸素運動を交えて、毎日最低2時間以上はやらないと、実現は難しいですね。大変かと思いますが、がんばってください。3ヶ月で大幅減量を実現する方法は、ココにも詳しく書いています。

10キロ以上の大幅減量も、叶います。

見た目が、別人のように細くなりますよ。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後、新しい自分に生まれ変わります。

「キレイになったし、やってよかったね!」

って夫から言ってもらえるようになります。

長年のレスだって、解消!

夫婦仲が、より良くなります。

あなたも、ドカンと痩せて、夫から褒めてもらえるようになりますよ。

東京都江戸川区内全域と駅近く、一之江駅、江戸川駅、葛西駅、葛西臨海公園駅、京成小岩駅、小岩駅、篠崎駅、西葛西駅、平井駅、船堀駅、瑞江駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。