【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、自分ピカピカに磨こ。3回目のデートで自分から告れるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都足立区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都足立区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

足立区の受講可能エリア一覧

青井、足立、綾瀬、伊興、伊興本町、入谷、入谷町、梅島、梅田、扇、大谷田、興野、小台、加賀、加平、北加平町、栗原、弘道、江北、古千谷、古千谷本町、佐野、皿沼、鹿浜、島根、新田、神明、神明南、関原、千住、千住曙町、千住旭町、千住東、千住大川町、千住河原町、千住寿町、千住桜木、千住関屋町、千住龍田町、千住中居町、千住仲町、千住橋戸町、千住緑町、千住宮元町、千住元町、千住柳町、竹の塚、辰沼、中央本町、椿、東和、舎人、舎人公園、舎人町、中川、西綾瀬、西新井、西新井栄町、西新井本町、西伊興、西伊興町、西加平、西竹の塚、西保木間、花畑、東綾瀬、東伊興、東保木間、東六月町、一ツ家、日ノ出町、平野、保木間、保塚町、堀之内、南花畑、宮城、六木、本木、本木東町、本木西町、本木南町、本木北町、谷在家、谷中、柳原、六月、六町

東京都足立区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の女の子になれますよ。

二の腕が、細く、キレイになります。

ウエストが、キュッと、絞れます。

下を向いているお尻も、グイっと、上を向きますよ。

目次

1:【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹だけポッコリしてるのでお腹を集中して痩せたい」

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「太ももの肉割れをなくすのってできますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

プランク、片足ランジキープキックバック、ワイドスタンススクワットなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

下腹部も、平らになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

それだけでは、ありません。

ランニングやウォーキングなど有酸素運動のやり方も、お伝えしています。

ちょこっとやり方を工夫するだけで、驚くほどダイエット効果がアップします。

脚が、どんどん、細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「24歳の女で身長が161センチで今60キロのおデブさんです!

いつもスキニーとかパンツ系が多いんですが

ショーパンとかスカ
ートを穿いてみたいなと思ってるんですが

4月くらいからダイエット始めて7キロくらい落としたんですが

まだスカートとか穿いたら醜いでしょうか?

後5~6キロくらい体重落とす予定です!」

A「ご自身で7キロも落としたのは素晴らしいですね。足は十分細いので、あとは、腰回りや二の腕を細くすればカンペキです。体重というよりも、体脂肪率をしっかり落としたほうが部位別のサイズダウンには効果的です。男性は全身縦に細すぎる女性よりも、出るところは出て締まるところは締まるみたいなメリハリのある女性を好みます。なので、今優先して痩せるべきは、ウエスト回りですね。見た目が痩せる運動メニューは、この中で紹介しています。

自分のカラダに自信が持てない女性も、大丈夫です。

大胆な肌見せ、できるようになります。

2:【女性に安い】足立区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・かま揚げしらす
・焼きとり
・あなご寿司
・ピリ辛肉つけめん
・福神漬

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

お寿司やつけ麺などの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低脂肪、低糖質のドリンクを選ぶ必要があります。

スターバックスでも、アーモンドミルクラテやドリップコーヒーならだいじょうブイブイ♪

飲み物にも気を付けることで、グンと痩せやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「お見苦しくて本当にすみません。
155cm60kgのものです。
この体型をどう思いますか…辛口で審査してください。誰かにやばい。と言われないと、危機感を感じず、このまんまどんどん太ってしまい
そうです。

また、この体型だったらどのようなことをすれば痩せやすい!とか、おすすめの痩せ方があれば教えて欲しいです!

年齢は今年で高校1年生です。

もういっそのこと悪口でも大丈夫なのではっきり意見していただきたいです。」

A「今のその体を見ると、体脂肪率が高めな感じですね。オススメなダイエット方法としては、緩い糖質制限と適度な運動です。年齢も若いですから、炭水化物を完全に抜くような過度な食事制限をする必要はありません。運動も、かるいウォーキングやジョギングで十分ですよ。あとは、お菓子やジュースを避ける事ですね。女子高校生の太る原因は、たいていの場合、お菓子や甘いドリンクですので。これらを避けるだけでも、かなりのダイエット効果がありますよ。体重がドカドカ落ちるダイエット方法は、この中で紹介しています。

ダイエットのモチベーションがわかないとお悩みでも、大丈夫です。

やる気スイッチON!猛烈にダイエットに取り組めるようになります。

3:まとめ

見た目が、別人のように、細くなります。

今、自分のカラダに自信が持てない女性も、大丈夫です。

毎日、鏡を見てこう思うようになるでしょう。

「今日の私、最強」

さぁ、自分ピカピカに磨こ。

あなたも、自信がついて、3回目のデートで自分から告れるようになりますよ。

東京都足立区内全域と駅近く、青井駅、足立小台駅、綾瀬駅、牛田駅、梅島駅、扇大橋駅、北綾瀬駅、北千住駅、京成関屋駅、江北駅 、高野駅、小菅駅、五反野駅、千住大橋駅、竹ノ塚駅、大師前駅、舎人駅、舎人公園駅、西新井駅、西新井大師西駅、堀切駅、見沼代親水公園駅、谷在家駅、六町駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。