【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、へそ出しの勝負トップスを着れるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都葛飾区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都葛飾区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

葛飾区の受講可能エリア一覧

青戸、奥戸、お花茶屋、金町、金町浄水場、鎌倉、亀有、小菅、柴又、白鳥、新小岩、高砂、宝町、立石、新宿、西亀有、西新小岩、西水元、東金町、東新小岩、東立石、東堀切、東水元、東四つ木、細田、堀切、水元、水元公園、南水元、四つ木

東京都葛飾区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、ペタ腹になれますよ。

ポッコリお腹が、凹みます。

ウエストが、折れそうなくらいに、細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

目次

1:【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹だけ何をやっても痩せないんです」

「下腹部のポッコリに悩んでます」

「食後いつもお腹が膨らむんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

クランチ、ツイスト腹筋、リバースシットアップなど、お腹痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

腰回りも、キュッと、絞れますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

腹筋運動が1回もできない、筋トレ初心者のママさんも、大丈夫です。

ボールを使って自宅でたのしくおこなえる、簡単なエクササイズもございます。

お腹の正面はもちろん、下っ腹、横っ腹まで、お腹全体をまんべんなく鍛えられます。

見とれてしまうほど美しい、くびれができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「自転車で筋トレになりますか?
下半身だけでなく上半身(腹筋、背筋)も鍛えたいのですが。」

A「自転車は筋トレというよりは有酸素運動ですね。主に下半身の運動ですが、上半身痩せにも一定の効果はあります。ただ、お腹や背中などの上半身を痩せたいのでしたら、自転車ではなくラットプルダウンや地面での腹筋運動など、直接その部位を鍛える運動をおこなうのをオススメいたします。そのほうが結果が早いし確実だからです。ウエスト痩せに効果のある運動メニューは、こちらで紹介しています。

最短距離で、確実に、お腹やせへと導きます。

ウエストが、10cm細くなって、ズボンが落ちてくるようになりますよ。

2:【女性に安い】葛飾区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・うどんすき
・どて焼き
・白みそ雑煮
・粕汁
・サバの煮付け
・老舗の蒸篭そば

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

そばや白米などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の食事についても、アドバイスしています。

刺身や豆腐など、海鮮類や大豆製品は、夜食にしても大丈夫♪

太る心配はありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「このダイエット(食事制限)どう思いますか?

●朝…サラダ
●お昼…サラダ・おにぎり1~2個
●夜…無し
☆サプリでビタミンなどは補給。
☆たまに飲みに行ったりする。

この食事でもサプリなどで栄養を補給してれば問題ないですか?
ちなみに私の知り合いがやっているダイエットで、私もやってみようかなあと思っているんですが…
本人はこれで10㌔近く痩せました。」

A「ズバリ、体重は落ちるかもしれませんが、リバウンドのリスクがとても高い内容です。第一、筋肉の材料になるタンパク質がほぼゼロですよね。たとえ体重が10キロ落ちたとしても、これでは見た目はなかなか細くなりません。すぐに元の体重に戻ってしまいますよ、、今の食事メニューにプラスして、魚料理を1品加えたり、肉料理を1品加えるなどしましょう。サプリでビタミン補給もできればなお良しですね^^10キロ以上の大幅減量が叶う食事制限のやり方は、こちらで紹介しています。

体重が、ドカンと落ちます。

パッと見で、誰が見てもわかるくらいに、見た目が細くなりますよ。

3:まとめ

3回目のデートで付き合うために、勝負トップスを着よう。

はぁ~、やっぱり今日も彼が好き。

その恋、きっと実ります。

あなたも、へそ出しの勝負トップスを着て、自分から告れるようになりますよ。

東京都葛飾区内全域と駅近く、青砥駅、お花茶屋駅、金町駅、亀有駅、京成金町駅、京成高砂駅、京成立石駅、柴又駅、新小岩駅、新柴又駅、堀切菖蒲園駅、四ツ木駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻ダイエット、ふくらはぎ痩せ、ウエスト痩せなどの効果があります。