【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム「愛してる」「オレが守る」って言ってもらえる華奢で細身の女のコボディになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

埼玉県越谷市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

埼玉県越谷市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

越谷市の出張範囲一覧

赤山町、赤山本町、東町、伊原、大沢、大里、大杉、大竹、大泊、大林、大房、大松、大間野町、大道、大吉、小曽川、恩間、恩間新田、上間久里、川柳町、瓦曽根、蒲生、蒲生茜町、蒲生旭町、蒲生愛宕町、蒲生寿町、蒲生西町、蒲生東町、蒲生本町、蒲生南町、北後谷、北川崎、北越谷、越ケ谷、越ケ谷本町、御殿町、相模町、三野宮、七左町、下間久里、新川町、新越谷、神明町、砂原、千間台西、千間台東、大成町、中島、中町、長島、西新井、西方、野島、登戸町、花田、東大沢、東越谷、東柳田町、平方、平方南町、袋山、船渡、増林、増森、南荻島、南越谷、南町、宮前、宮本町、向畑、元柳田町、弥栄町、弥十郎、谷中町、柳町、弥生町、流通団地、レイクタウン

埼玉県越谷市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の女の子になれますよ。

ウエストが、キュッと、絞れます。

二の腕が、細く、キレイになります。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになりますよ。

目次

1:【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をていねいにお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「座るとお腹が三段腹になります」

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「肩こりがヒドイんです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

肩こりや腰痛がある場合も、痛みのある部位に負担がこないようにメニューを組みますからね。

骨盤後傾エクササイズ、トライセプス、座位バックエクステンションなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

下腹部も、平らになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お仕事、育児、旦那のお世話で忙しく、運動する時間がなかなかとれない女性も大丈夫です。

テレビやネットフリックスを見ながらおこなえる、ながらエクササイズもございます。

すき間時間にサクッとトレーニングして、ダイエットに成功できますよ。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「空気イスは筋トレとして効果的ですか?

スクワットをすると膝が痛くなるので、最近いわゆる空気イスをしています。

太ももがプルブルするまで続けて、それを数セット行っているのですが…
そもそも空気イスって筋トレとして効果的なんでしょうか?

全く動かずにじっとしているだけなので、運動になっているのか少し疑問に思い質問させていただきました。」

A「空気イスも立派な筋トレになりますよ。空気イスをやった後、太ももに疲労感や筋肉痛がこればオッケーです。全く動かずにじっとしているだけでも、十分に筋トレとして成立しますよ。アイソメトリック収縮といって、止まったまま筋肉を使うパターンの運動になります。腹筋でいうプランクと同様の運動形態ですね。太もも痩せに効果のある筋トレメニューは、こちらでも紹介しています。

今、ご自身でがんばっている運動が正しいかどうかも確認できます。

努力が、しっかり結果に反映されるようになります。

見た目が、あっという間に、細くなりますよ。

2:【子連れOK】越谷市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・かてめし
・冷汁うどん
・みそポテト
・けんちん汁
・のらぼう菜 チキンカレ−

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白米やうどんなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

夜食も、お肉、お魚、野菜類でしたら、問題なし。

タンパク質やビタミンは、たくさん食べても太る心配はないからです。

食事制限が苦手な女性も、おいしく食べながら、ダイエットの食事管理がおこなえます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ライザップでは、炭水化物は禁止らしいのですが、トレーニング前に炭水化物をとってから筋トレした方が、筋力アップと体脂肪減への効率が高いと思うのですがどうでしょう?」

A「アリですね。筋トレでは、脂肪ではなくて炭水化物(ブドウ糖)を主なエネルギー源として使います。事前におにぎりなどの炭水化物を摂っておくことで、より多くのメニューをこなせるようになるというのはあります。頭痛なども防げます。筋トレのメニュー数やセット数が多い場合は、筋トレ前におにぎり1個くらい食べておくのも良い方法ですね。ダイエット効果を高める食事制限の方法は、こちらで詳しく紹介しています。

ダイエット効果を高める、食事の仕方がわかります。

トレーニング効果がアップして、体重も落ちやすくなりますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、華奢で細身の女のコに大変身♪

昔着ていた服も、また着れるようになります。

ボディラインが出るピタッとした服も、可愛く決まりますからね。

あなたも、旦那さまから「愛してる」「オレが守る」って言ってもらえるようになりますよ。

埼玉県越谷市内全域と駅近く、越谷レイクタウン駅、南越谷駅、新越谷駅、越谷駅、北越谷駅、せんげん台駅、蒲生駅、大袋駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。