大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、「きれいになりたい」という美へのあくなき向上心を捨てないで!永遠のオトナガールになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪府大阪市生野区で託児所付きのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大阪市生野区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪市生野区の受講可能エリア一覧

生野西、生野東、勝山北、勝山南、舎利寺、小路、小路東、新今里、田島、巽北、巽中、巽西、巽東、巽南、鶴橋、中川、中川西、中川東、林寺、桃谷

大阪府大阪市生野区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、華奢で細身の女の子になれますよ。

二の腕が、キレイに、引き締まります。

ウエストが、キュッと、細くなります。

太もも、まっすぐ、シャープになりますよ。

目次

1:大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容
 
2:大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のだるんだるんをスッキリしたい」

「お腹だけ何をやっても痩せないんです」

「もも裏のセルライトをなくしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

トライセプス、骨盤後傾腹筋、パラレルスクワットなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、二の腕が細くなります。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

ご自宅でできる、簡単な筋トレメニューが豊富です。

お腹の正面はもちろん。

横っ腹、下腹部も絞れます。

周りの女子からあこがられるくびれができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「運動しているのに体重が減らないんです。間違っているところがあったら教えてください。
今年1月の正月明け頃からジムに通い始めました。私の計画としては2~3キロの減量目的で、少し筋肉をつけて基礎代謝を増やし、かつ有酸素運動で脂肪を燃焼しようというものでした。 自分なりにインターネットなどで調べて効率よく運動しているつもりだったのですが… いつもやっているのは、

・10分程度のストレッチ
・筋トレマシーンで筋トレ(20分程度) 腕やお尻、腹筋、背筋のマシンを10~15回を2~3セットずつやってます。
・ルームランナーで一時間歩く(時速6キロ) 時間がないときでも40分は歩いてます。時速6キロなので、それなりに汗もかきます が、バテバテになるほどではありません。
・最後に10分程度のストレッチ

週に2~3回、1ヶ月に10回くらいジムに行って上記の事をやってます。 ジムに行く一時間前にごはんを食べてます。(血中の糖について、有酸素運動のサイトを参考にそうしてます) あと、最近知り合いにプロテインを飲まないと筋トレしても損だよ!と言われ、4月に入ってからファイン・ラボのホエイプロテイン ピュアアイソレートを飲み始めました。(筋トレの直後)

プロテインについても聞きたいです。私の飲んでるプロテインは、スプーン2杯(20g)を200ccの水に溶かして飲むのですが、私のような女が20分程度の筋トレで表示量飲まなければいけないものでしょうか?
この表示量飲むと、タンパク質は16.4gで74.4Kcalです。カロリーもそれなりにあるのでできれば余分に飲みたくないのですが、半分の量では不足でしょうか?

私は33歳 身長163センチ 体重53キロの女です。かれこれ1月から運動しているにもかかわらず、体重は減らないし、むしろ時々増えてる時もありぞっとします。。
友達は「筋肉が増えたんだよ」と言いますが、あまりそんな実感もありません。もともと腹筋も腕立ても一回もできない私でしたが腹筋ができるようになったのと、腕を曲げると若干の力こぶしができるようになった気がするだけで、友達に見せると鼻で笑われます。ムキムキを目指しているわけではないのですが、有酸素運動だけだと止めたときにリバウンドが大きいと聞いたので、筋力アップも心がけています。

今までより余計に食べてるつもりもないのですが、何か間違ってるところがあったら教えてください。こうしたほうが良いというアドバイスでもありましたらよろしくお願いします。」

A「運動量としては申し分ないですね。プロテインも、タンパク質が摂れるメリットが大きいので、そのまま続けて大丈夫ですよ。体重と体脂肪を落とすために見直すべきは、食事のタイミングと睡眠などの生活習慣です。空腹状態で運動したほうが脂肪が燃えるので、食事は運動後のほうが良いですね。もし運動前に食べるとしても、おにぎり1個程度に抑えておいた方が良いです。睡眠不足だと、内臓代謝が下がり、運動と食事制限をがんばっても痩せにくくなってしまいます。食事のタイミングと睡眠などの生活習慣を修正すれば、きっと、体重は落ちてくるはずです。体重を落とす運動と食事制限のやり方は、この中でもっと詳しく紹介しています。

自己流ダイエットで、体重と体脂肪が停滞している場合も大丈夫です。

体重が、ストンと、落ちますよ。

2:大阪市生野区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・たこ焼き
・かやくご飯
・サバの煮付け
・野菜たっぷりのスタミナてっちゃん丼
・関東炊き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

たこ焼きやかやくご飯などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

モスバーガーなどのファーストフードも、種類を選べば大丈夫♪

菜摘チキンやライスバーガー焼肉など、タンパク質が摂れるメニューを選びましょう。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「寝酒はつまみを食べなくても太る要因になるのでしょうか?

不眠です。
睡眠薬か飲酒以外で眠れません。

去年から睡眠薬から寝酒に変えたとたん、全く痩せにくくなりました。
つまみはカロリー50以下の生野菜が多いです。

約3年かけて、
元々100キロあった体重を週に5日の夕食抜きダイエットで62キロまで減らすことができました。
運動は一切してません。

約一年前から不眠が悪化し、睡眠薬の量を増やさないと眠れなくなり、
これはいかんと思い飲酒で眠るようにしました。(一日3時間程度の睡眠ですが)

とたん、全く痩せなくなりました。
去年の春から週に4日ジムに通い、筋トレとランニング50分。
食事は朝バナナ1本、昼におにぎり2個、夜は晩酌と野菜。
週に一回はラーメンなどの好きなものを食べる。
これでも体重変動なし。

秋ごろに飲み会がたて続けにあり、62キロから65キロに増量。
ここで糖質制限を試みました。
朝食べない、昼はチキンやキャベツ入りのコンソメスープ、サラダ、夕に糖質10かつカロリー200以下のつまみと麦焼酎。
晩酌前に45分程度のウォーキング。
これを週に5日。
残りの二日は暴飲暴食しない程度に好きなものを食べてます。

しかし、痩せません。。

ここで質問。
蒸留酒は太らないということは嘘なのでしょうか?
これと断食以外で痩せる方法はないのでしょうか?
ダイエットに詳しい方、よろしくお願いします。」

A「寝酒はつまみを食べなくても太る要因になります。蒸留酒は太らないというのは、半分本当で半分嘘です。アルコールが入っていますから、体内でアルコールを解毒できれば太ることはありませんし、解毒できなければ太ります。とにかく、痩せたいのならお酒は避けたほうが無難です。断食以外には、健康的な和食にして運動をおこない、十分な睡眠をとることです。基本ですが、これで十分痩せれますよ。日中運動すれば体が疲れて、眠りも深くなるはずです。試してみてください。ダイエットの食事制限については、こちらでもっと詳しく解説しています。

お酒やおやつなどに関する素朴な疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

2ヵ月で5キロ痩せくらいは、すぐですよ。

3:まとめ

「きれいになりたい」という美へのあくなき向上心は、全女子の本能です。

その本能、捨てないで!!

50歳からでも、可愛くなって良いのです。

40代でも、肌見せして良いのです。

あなたも、美しい色気をまとった、永遠のオトナの女の子になれますよ。

大阪府大阪市生野区内全域と駅近く、鶴橋駅、南巽駅、北巽駅、今里駅、小路駅、大阪市浪速区、大阪市此花区、大阪市福島区、大阪市大正区、大阪市天王寺区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市西区周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、脚痩せ、お尻痩せ、二の腕ダイエット、ウエスト痩せなどの効果があります。