雲仙市パーソナルトレーニングジム、カレにいつ見られても恥ずかしくない、縦割れ腹筋になりますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

雲仙市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長崎県雲仙市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

長崎県雲仙市の受講可能エリア一覧

愛野町乙、愛野町甲、南串山町乙、南串山町甲、南串山町丙

吾妻町エリア
阿母名、牛口名、永中名、大木場名、川床名、栗林名、木場名、田之平名、布江名、馬場名、平江名、古城名、本村名

小浜町エリア
雲仙、大亀、金浜、北木指、北野、北本町、木場、飛子、富津、マリーナ、南木指、南本町、山畑

国見町エリア
神代乙、神代己、神代甲、神代庚、神代辛、神代丁、神代丙、神代戊、多比良甲、多比良乙、多比良丁、多比良丙、多比良戊、土黒乙、土黒己、土黒甲、土黒庚、土黒丁、土黒丙、土黒戊

千々石町エリア
乙、己、庚、甲、丁、丙、戊

瑞穂町エリア
伊福乙、伊福甲、古部乙、古部甲、西郷乙、西郷甲、西郷己、西郷庚、西郷辛、西郷丁、西郷丙、西郷戊

長崎県雲仙市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

雲仙市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、うっすら縦スジの入った、理想の腹筋になれますよ。

横っ腹も、絞れます。

下腹部のポッコリも、スッキリします。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなりますからね。

目次

1:雲仙市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:雲仙市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:雲仙市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ウエスト回りを中心に痩せたい」

「お酒を飲む習慣があり、内臓脂肪でぽっこりしてます、、痩せれますか?」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、ツイスト腹筋、リバースシットアップなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

キツかったズボンも、ブカブカになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻、太もも、背中など、定番の大筋群のトレーニングはもちろん。

下腹部、横っ腹、二の腕など、ご自身では痩せるのが難しい部位のトレーニングもおこなえます。

ビールを飲みすぎて、ポッコリしてしまった下っ腹も、大丈夫です。

下腹部も、平らになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエット初心者です。
現在72㎏ 164cmです。

何からしていいかわかりません。
どんな運動が良くて、何を食べて、我慢するのか教えてください。

平均体重が56㎏でしたがそこまでは無理でも60㎏になりたい
と考えています。期間も考えてません。」

A「12kgの減量ということですね。スタートしては、筋トレと食事制限が、定番ですが一番効果が高いです。筋トレでできることとしては、自体重で構わないので、腹筋やスクワットなどできる運動をやっていきましょう。食事は、甘いものやお酒を減らすことから始めてオッケーです。徐々に成果が見えてくるはずです。ダイエットの運動と食事の基本は、ここにも詳しく書いています。

痩せるための、運動と食事制限の正しいやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

2:雲仙市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・浦上そぼろ
・にごみ
・こさづけ
・にゅうめん
・具雑煮

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪を落として見た目を痩せるには、たんぱく質の摂取が非常に大切。

食事では、お肉、お魚、たまごなどを積極的に食べるようにしましょう。

牛肉と卵のコラボは、とくにオススメ♪

アミノ酸を、過不足なく全種類摂取できるからです。

見た目が痩せて、リバウンドもしにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「1食スムージーに置き換えてダイエットしようと思うのですが私は
元々朝ご飯を週に1・2回食べるか食べないかくらいです。

そこで

1.
朝食→スムージー
昼食→通常
夕食→通常

2.
朝食→食べる
昼食→スムージー
夕食→通常

3.
朝食→通常通り食べない
昼食→スムージー
夕食→通常

のどれかにしようと思うのですが
どれが1番良いと思いますか?
理由まで付けてくれると嬉しいです」

A「2が1番いいですね。朝食を抜くとエネルギー不足で筋肉が落ち、リバウンドのリスクが高まるからです。朝食は普通に食べるようにして、昼ご飯か夜ご飯に置き換えをおこなうのがベストです。その他、さらに効果を出すのであれば、プロテインをプラスするのもオッケーです。たんぱく質とビタミンを追加で補給すること、脂肪燃焼効果が上がるのはもちろん、体重も落ちやすくなるからです。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

置き換えダイエットの、正しいやり方がわかります。

痩せるペースも、早まります。

開始1ヵ月もたたないうちから、痩せた実感が得られます。

置き換えダイエットに関しては、参考記事も載せておきます。

置き換えダイエットはリバウンドして太るとか聞いたけど?本当なの?

プロテインダイエットとは?減量中にプロテインを飲む意味を解説します。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

お腹回りが、美しく、引き締まります。

内臓脂肪も、スッキリします。

ビキニも、堂々と、着れるようになりますよ。

自分のお腹に、自信が持てるようになります。

あなたも、カレにいつ見られても恥ずかしくない、見事な縦割れ腹筋になれるのです。

長崎県雲仙市内全域と駅近く阿母崎、愛野駅、古部駅、吾妻駅、神代駅、西郷駅、多良比駅、大正駅、仁田峠駅、妙見岳駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。