【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、男子ウケバツグンのモテ脚になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

長崎県佐世保市で子連れでも通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

という場合も、大丈夫です。

長崎県佐世保市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

長崎県佐世保市の受講可能範囲一覧

相生町、相浦町、赤木町、赤崎町、浅子町、愛宕町、有福町、庵浦町、石坂町、泉町、稲荷町、今福町、鵜渡越町、梅田町、浦川内町、上原町、上町、江上長、江永町、烏帽子町、大潟町、大岳台町、大野町、大宮町、小川内町、沖新町、奥山町、踊石町、小野町、折橋町、卸本町、皆瀬町、鹿子前町、春日町、勝海町、勝富町、上相浦町、上京町、神島町、上本山町、上柚木町、川下町、川谷町、木風町、木宮町、木原長、京坪町、祇園町、潜木町、楠木町、口の尾町、熊野町、黒髪町、黒島長、桑木場町、光月町、高天町、心野町、小佐世保町、小島町、木場田町、小舟町、菰田町、金比良町、権常寺、権常寺町、栄町、崎岡町、崎辺町、桜木町、指方町、里美町、早苗町、椎木町、塩浜町、塩浸町、潮見町、重尾町、島瀬町、島地町、清水町、下宇戸町、下京町、下の原町、下船越町、下本山町、白木町、白岳町、白仁田町、白南風町、城山町、新替町、新行江町、新田町、新港町、十郎新町、城間町、陣の内町、須佐町、須田尾町、星和台町、瀬戸越、瀬戸越町、瀬道町、園田町、高砂町、高島町、高梨町、高花町、岳野町、竹辺町、田代町、立神町、棚方町、谷郷町、田の浦町、田原町、俵ケ浦町、俵町、大黒町、大塔町、知見寺町、筒井町、天神、天神町、天満町、戸ケ倉町、常盤町、戸尾町、十文野町、中里町、中通町、中原町、長尾町、長坂町、長畑町、名切町、西大久保町、野崎町、野中町、早岐、ハウステンボス町、南風崎町、萩坂町、八の久保町、八幡町、花園町、花高、浜田町、針尾北町、針尾中町、針尾西町、針尾東町、原分町、日宇町、光町、東大久保町、東浜町、東山町、干尽町、日野町、平瀬町、比良町、平松町、広田、広田町、福石町、福田町、藤原町、船越町、母ケ浦町、立町、前畑町、牧の地町、松浦町、松川町、松瀬町、松原町、松山町、万徳町、三浦町、三川内新町、三川内町、三川内本町、湊町、峰坂町、御船町、宮崎町、宮地町、宮田町、宮津町、本島町、元町、もみじが丘町、矢岳町、山県町、山祇町、山手町、大和町、矢峰町、柚木町、柚木元町、横尾町、横手町、吉岡町、吉福町、万津町、若竹台町、若葉町

宇久町エリア

飯良、大久保、太田江、小浜、神浦、木場、平、寺島、野方、本飯良、北松浦郡宇久町エリア、飯良郷、大久保郷、太田江郷、小浜郷、神浦郷、木場郷、平郷、寺島郷
野方郷、本飯良郷

江迎町エリア

赤坂、飯良坂、猪調、埋立、箙尾、奥川内、梶ノ村、上川内、北田、北平、栗越、小川内、志戸氏、末橘、田ノ元、中尾、長坂、七腕、根引、三浦、乱橋
北松浦郡江迎町エリア、赤坂免、飯良坂免、猪調免、埋立免、箙尾免、奥川内免、梶ノ村免、上川内免、北田免、北平免、栗越免、小川内免、志戸氏免、末橘免、田ノ元免、中尾免、長坂免、七腕免、根引免、三浦免、乱橋免

小佐々町エリア

臼ノ浦、楠泊、黒石、小坂、岳ノ木場、田原、葛籠、西川内、平原、矢岳、北松浦郡小佐々町エリア、臼ノ浦免、楠泊免、黒石免、小坂免、岳ノ木場免、田原免、葛籠免、西川内免、平原免、矢岳免

鹿町町エリア

大屋、上歌ヶ浦、口ノ里、鹿町、下歌ヶ浦、新深江、土肥ノ浦、中野、長串、深江、深江潟、船ノ村

北松浦郡鹿町町エリア

大屋免、上歌ヶ浦免、口ノ里免、鹿町免、下歌ヶ浦免、新深江免、土肥ノ浦免、中野免、長串免、深江免、深江潟免、船ノ村免

世知原町エリア

赤木場、岩谷口、上野原、太田、開作、木浦原、北川内、栗迎、中通、長田代、西ノ岳、矢櫃、槍巻

北松浦郡世知原町エリア

赤木場免、岩谷口免、上野原免、太田免、開作免、木浦原免、北川内免、栗迎免、中通免、長田代免、西ノ岳免、矢櫃免、槍巻免

吉井町エリア

板樋、大渡、乙石雄、踊瀬、梶木場、上吉田、下原、草ノ尾、高峰、立石、田原、直谷、橋川内、橋口、春明、福井、前岳、吉元、

北松浦郡吉井町エリア

板樋免、大渡免、乙石尾免、踊瀬免、梶木場免、上吉田免、下原免、草ノ尾免、高峰免、立石免、田原免、直谷免、橋川内免、橋口免、春明免、福井免、前岳免、吉元免

長崎県佐世保市全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なマンツーマンレッスンを始められます。

【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、セクシーな、メリハリ脚になれますよ。

太ももが、キュッと、シャープになります。

スラっと伸びた、ほっそり脚にかわります。

目次

1:【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、クライアント様のご要望を丁寧にお伺してからトレーニングをすすめていきます。

・お尻痩せ
・太ももの引き締め
・ふくらはぎ痩せ

などの下半身痩せのための定番の筋トレメニューを多数ご用意しております。

バイオメカニクス的理論にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太もものサイズダウンが叶います。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の運動経験、体力レベルに応じて、筋トレ―メニューを組みますからね。

スポーツジムに通ったことがある。フルマラソンを完走したことがあるなどの運動上級者の人へは、運動強度の高いメニューを。

スポーツジムに通ったことがない。ここ数年運動という運動をしていないなどの運動初心者の人へは、かるい負荷の筋トレメニューがございます。

ご自身の体力レベルに合った運動をおこなえるので、ムリなく、継続できますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私はかなり下半身太り体系で街を歩いていると彼氏にバカにされたりします(;_;)
冗談なんでしょうけど…いつも冗談を言うので。
どうにか痩せようと運動やストレッチ、マッサージを自分なりに頑張っているんですが
なかなか痩せてくれません…

筋肉をつけすぎると余計に太く見えると聞いたので
筋トレは少ししかしていません。
ぷよぷよです。

努力が足りないのでしょうか(;_;)
おばあちゃんもお母さんも脚が太いので遺伝のせいもあるかもしれませんが
どうにかしてかっこいい脚になりたいです!!

お力をかしてください!
こうやったらいいんじゃない?とかあれば教えてください(>_<)(>_<)」

A「ご自身で運動やストレッチ、マッサージをがんばっているのは素晴らしいことですね^^筋トレもやり方によっては、筋肉がつきすぎて脚が太く見えることがあります。ただし、正しいフォーム、重量設定、回数でおこなえば、脚は太くならずに引き締まりますよ。例えば、スクワットでは、軽い重さで20回を目やすに行うと良いです。かるい重さで回数多めにおこなうことで、筋肉は太くならずに、脚が引き締まります。太ももが細くなるスクワットのやり方は、こちらで紹介しております。

筋トレも正しいフォームでおこなえば、筋肉ムキムキで太くなることはありません。

やればやるほど、脚が細くなりますよ。

2:【子連れにおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はありません。

・とりめし
・にゅうめん
・ヒカド
・ひきとおし
・こさづけ
・タラと昆布の炒め煮

上記メニューも、たべてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛などに襲われたことのある女性も大丈夫です。

白米や麺類も食べながら、ムリなく、ダイエットの食事管理がおこなえます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中のファーストフードとの付き合い方についても、アドバイスしています。

モスバーガーやマクドナルドでも、具材にお肉、お魚、たまご、野菜が使われているハンバーガーであれば、食べてOK.

タンパク質の摂取が叶います。

筋肉量アップはもちろん。基礎代謝アップにもつながります。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「153センチ46キロの28歳です。
最近一気に体重が増えてしまい
体型がとてもだらしないです。
特に気になるのが
クビレのないウエストと足がとても太いことです。
ウエスト63センチ
太もも49センチ
ふくらはぎ32センチ
足首19センチです。

ふくらはぎはししゃも足なのですが
これはヒールの履きすぎなのでしょうか?

ダンスを何年か前からやってますが
運動で足の筋肉がつくことはないと聞きました。

今は筋肉を増やして
代謝を上げ体を引き締めようと
食事を高タンパク低カロリーな物にし
ジョギングかウォーキングを1時間しています。
このまま続けていけば体重は落ち体は引き締まりますかね(;_;)?

前に38キロまで痩せたことがありましたが
その痩せた時でも足の太さはほとんど変わりませんでした。
足の太さは何が原因なのでしょうか?」

A「ふくらはぎがししゃも脚なのは、ヒールも原因のひとつですが、運動のやり方や食事の内容も原因として考えられますね。例えば、運動では、スクワットのフォームが悪かったり、ウォーキングやランニングの歩き方や走り方が悪いと、ふくらはぎの脂肪やむくみがなかなか落ちずにししゃも脚につながります。食事では、高たんぱく低カロリーな食事をするのはもちろんですが、ふくらはぎをスッキリさせるためには、その他、脂肪分解に必要なビタミンやミネラルも摂る必要があります。正しい運動と食事を実践できれば、ふくらはぎは細くなりますよ。ししゃも足カイゼンにつながる食べ物は、こちらで紹介しています。

ふくらはぎが太いとお悩みでも、大丈夫です。

足首までほっそりの、スレンダー美脚になりますよ。

3:まとめ

パーソナルトレーナーの直接サポートがあるので、挫折しないで続けられます。

下半身が、みるみる、細くなります。

お尻も、キュッと、持ち上がります。

脚が、スラっと、長く見えるようになりますよ。

あなたも、男子にモテる、キレイな脚になれるのです。

長崎県佐世保市内全域と駅近く、佐世保駅、佐世保中央駅、ハウステンボス駅、早岐駅、大塔駅、三河内駅、南風崎駅、いのつき駅、すえたちばな駅、皆瀬駅、江迎鹿町駅、吉井駅、左石駅、高岩駅、山の田駅、上相浦駅、真申駅、泉福寺駅、潜竜ヶ滝駅、相浦駅、大学駅、棚方駅、中佐世保駅、中里駅、日宇駅、北佐世保駅、本山駅、野中駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。