こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

長崎県佐世保市で女性におすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

ハーフ スクワット

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長崎県佐世保市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

佐世保市の受講可能エリア一覧

相生町、相浦町、赤木町、赤崎町、浅子町、愛宕町、有福町、庵浦町、石坂町、泉町、稲荷町、今福町、鵜渡越町、梅田町、浦川内町、上原町、上町、江上長、江永町、烏帽子町、大潟町、大岳台町、大野町、大宮町、小川内町、沖新町、奥山町、踊石町、小野町、折橋町、卸本町、皆瀬町、鹿子前町、春日町、勝海町、勝富町、上相浦町、上京町、神島町、上本山町、上柚木町、川下町、川谷町、木風町、木宮町、木原長、京坪町、祇園町、潜木町、楠木町、口の尾町、熊野町、黒髪町、黒島長、桑木場町、光月町、高天町、心野町、小佐世保町、小島町、木場田町、小舟町、菰田町、金比良町、権常寺、権常寺町、栄町、崎岡町、崎辺町、桜木町、指方町、里美町、早苗町、椎木町、塩浜町、塩浸町、潮見町、重尾町、島瀬町、島地町、清水町、下宇戸町、下京町、下の原町、下船越町、下本山町、白木町、白岳町、白仁田町、白南風町、城山町、新替町、新行江町、新田町、新港町、十郎新町、城間町、陣の内町、須佐町、須田尾町、星和台町、瀬戸越、瀬戸越町、瀬道町、園田町、高砂町、高島町、高梨町、高花町、岳野町、竹辺町、田代町、立神町、棚方町、谷郷町、田の浦町、田原町、俵ケ浦町、俵町、大黒町、大塔町、知見寺町、筒井町、天神、天神町、天満町、戸ケ倉町、常盤町、戸尾町、十文野町、中里町、中通町、中原町、長尾町、長坂町、長畑町、名切町、西大久保町、野崎町、野中町、早岐、ハウステンボス町、南風崎町、萩坂町、八の久保町、八幡町、花園町、花高、浜田町、針尾北町、針尾中町、針尾西町、針尾東町、原分町、日宇町、光町、東大久保町、東浜町、東山町、干尽町、日野町、平瀬町、比良町、平松町、広田、広田町、福石町、福田町、藤原町、船越町、母ケ浦町、立町、前畑町、牧の地町、松浦町、松川町、松瀬町、松原町、松山町、万徳町、三浦町、三川内新町、三川内町、三川内本町、湊町、峰坂町、御船町、宮崎町、宮地町、宮田町、宮津町、本島町、元町、もみじが丘町、矢岳町、山県町、山祇町、山手町、大和町、矢峰町、柚木町、柚木元町、横尾町、横手町、吉岡町、吉福町、万津町、若竹台町、若葉町

宇久町エリア
飯良、大久保、太田江、小浜、神浦、木場、平、寺島、野方、本飯良、北松浦郡宇久町エリア、飯良郷、大久保郷、太田江郷、小浜郷、神浦郷、木場郷、平郷、寺島郷
野方郷、本飯良郷

江迎町エリア
赤坂、飯良坂、猪調、埋立、箙尾、奥川内、梶ノ村、上川内、北田、北平、栗越、小川内、志戸氏、末橘、田ノ元、中尾、長坂、七腕、根引、三浦、乱橋
北松浦郡江迎町エリア、赤坂免、飯良坂免、猪調免、埋立免、箙尾免、奥川内免、梶ノ村免、上川内免、北田免、北平免、栗越免、小川内免、志戸氏免、末橘免、田ノ元免、中尾免、長坂免、七腕免、根引免、三浦免、乱橋免

小佐々町エリア
臼ノ浦、楠泊、黒石、小坂、岳ノ木場、田原、葛籠、西川内、平原、矢岳、北松浦郡小佐々町エリア、臼ノ浦免、楠泊免、黒石免、小坂免、岳ノ木場免、田原免、葛籠免、西川内免、平原免、矢岳免

鹿町町エリア
大屋、上歌ヶ浦、口ノ里、鹿町、下歌ヶ浦、新深江、土肥ノ浦、中野、長串、深江、深江潟、船ノ村

北松浦郡鹿町町エリア
大屋免、上歌ヶ浦免、口ノ里免、鹿町免、下歌ヶ浦免、新深江免、土肥ノ浦免、中野免、長串免、深江免、深江潟免、船ノ村免

世知原町エリア
赤木場、岩谷口、上野原、太田、開作、木浦原、北川内、栗迎、中通、長田代、西ノ岳、矢櫃、槍巻

北松浦郡世知原町エリア
赤木場免、岩谷口免、上野原免、太田免、開作免、木浦原免、北川内免、栗迎免、中通免、長田代免、西ノ岳免、矢櫃免、槍巻免

吉井町エリア
板樋、大渡、乙石雄、踊瀬、梶木場、上吉田、下原、草ノ尾、高峰、立石、田原、直谷、橋川内、橋口、春明、福井、前岳、吉元、

北松浦郡吉井町エリア
板樋免、大渡免、乙石尾免、踊瀬免、梶木場免、上吉田免、下原免、草ノ尾免、高峰免、立石免、田原免、直谷免、橋川内免、橋口免、春明免、福井免、前岳免、吉元免

長崎県佐世保市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なマンツーマンレッスンを始められます。

【女性ににおすすめ】佐世保市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、セクシーな、メリハリ脚になれますよ。

太ももが、シャープになります。

スラっと伸びた、ほっそり脚にかわります。

もも裏のセルライトも、スッキリしますからね。

目次

1:【女性におすすめ】佐世保市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性におすすめ】佐世保市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性におすすめ】佐世保市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、クライアント様のご要望を丁寧にお伺してからトレーニングをすすめていきます。

・太ももの引き締め
・ヒップアップ
・ふくらはぎ痩せ

など、ご希望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドの筋トレプログラムを作成いたします。

スロースクワット、片足ランジ、ジャンピングスクワットなど、下半身痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

バイオメカニクス的理論にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、脚が細くなります。

横から見た腰から下にかけてのラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

スロー スクワット

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の運動経験、体力レベルに応じて、筋トレ―メニューを組みますからね。

スポーツジムに通ったことがある。フルマラソンを完走したことがあるなどの運動上級者の人へは、運動強度の高いメニュー提供いたします。

スクワットも、ジャンプ動作を加えることで、下半身の筋肉への効きがググンとアップ♪

太ももが、スッキリ、引き締まります。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私はかなり下半身太り体系で街を歩いていると彼氏にバカにされたりします(;_;)
冗談なんでしょうけど…いつも冗談を言うので。
どうにか痩せようと運動やストレッチ、マッサージを自分なりに頑張っているんですが
なかなか痩せてくれません…

筋肉をつけすぎると余計に太く見えると聞いたので
筋トレは少ししかしていません。
ぷよぷよです。

努力が足りないのでしょうか(;_;)
おばあちゃんもお母さんも脚が太いので遺伝のせいもあるかもしれませんが
どうにかしてかっこいい脚になりたいです!!

お力をかしてください!
こうやったらいいんじゃない?とかあれば教えてください(>_<)(>_<)」

A「ご自身で運動やストレッチ、マッサージをがんばっているのは素晴らしいことですね^^筋トレもやり方によっては、筋肉がつきすぎて脚が太く見えることがあります。ただし、正しいフォーム、重量設定、回数でおこなえば、脚は太くならずに引き締まりますよ。例えば、スクワットでは、軽い重さで20回を目安に行うと良いです。かるい重さで回数多めにおこなうことで、筋肉は太くならずに、脚が引き締まります。太ももが細くなる方法は、こちらでも詳しく紹介しています。

筋トレも、正しいフォームでおこなえば、筋肉ムキムキで太くなることはありません。

脚が、みるみる、細くなりますよ。

2:【女性におすすめ】佐世保市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はありません。

・冷しゃぶサラダ
・ヒカド
・とりめし
・にゅうめん
・こさづけ
・タラと昆布の炒め煮

上記メニューも、たべてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛などに襲われたことのある女性も大丈夫です。

とりめしやにゅうめんなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットの食事管理がおこなえます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

冷しゃぶサラダ

ダイエット中のファーストフードとの付き合い方についても、アドバイスしています。

モスバーガーやマクドナルドでも、具材にお肉、お魚、たまご、野菜が使われているハンバーガーであれば、食べてOK.

タンパク質の摂取が叶います。

筋肉量アップはもちろん。基礎代謝アップにもつながります。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットしてるのに体重が増えています。

161cm、54kgです。40kg台にしたくてダイエットしてるのに痩せません。45kgが目標です。

タバコは吸いません。
朝は青汁とホットヨーグルト。 昼は食前に酢を飲み、手作りお弁当、ご飯少なめの野菜と魚中心、お肉少しのおかず。
間食は煮干し、砂糖を使わないドライフルーツ、塩を使わないナッツです。
飲み物はごぼう茶、ココナッツオイルをたまに混ぜます。コーヒー、カフェオレ、ミルクティーなどは嫌いで、ノンカロリーのドリンクも添加物が嫌で飲みません。お酒も嫌いで飲みません。あとはミネラルウォーターです。
夜はスープに、エゴマ油とあまに油をほんの少し混ぜます。
19時以降は食べず、22時までに寝て、6時には起きてます。
毎日、30分のストレッチと1時間のウォーキングは欠かせません。
週末は断食と称して食べていません。金曜の夜から始め、土曜は青汁のみ、日曜はスープのみで、月曜の朝にホットヨーグルトで回復食にしています。
グルテンを防ぐため、パンやパスタ、ケーキは食べません。
砂糖を使わないように、お菓子もキャンディも食べません。
それを二ヶ月以上続けても、痩せるどころか、じりじり増えています。
最近はノイローゼ気味だと彼氏から言われて、私自身、仕事をしてるのが不思議なくらいの精神状態です。
週末は鬱状態で死にたい気持ちになります。
彼氏とは同居していますが、彼氏は土日が出勤なので、デートは出来ず一人の時間を楽しんでいましたが、ダイエットをしてから、鬱状態で何も楽しめず、トレーニングをしたら落ち込んでぐったりしています。
彼氏から食べるよう説得されても、食事に対する嫌悪感が強くて、食べられません。最近は食べ物の夢ばかり見て、途中で起きてしています。
下剤を飲んで減らそうとも思いましたが、それはしていません。
どうしたら痩せるでしょうか。
いままで痩せてたので不思議です。」

A「おそらくですが、慢性のエネルギー不足状態かと思われます。断食や食事抜きは最初は体重が落ちるかもしれませんが、続けていくと限界が来ます。これ以上カラダの組織が破壊されないように、体が防衛反応を起こすのです。こうなると、食事量を減らしたり運動してもなかなか体重が落ちません。この場合は、少し怖いかもしれませんが、ブドウ糖(白米)を少し食べるようにして、お肉やお魚などのタンパク質、お野菜でビタミン補給も行いましょう。体の栄養状態が良くなれば、カラダはまた体脂肪減少に向かいます。まずは、体を回復させることが先決ですね。体重がドカンと落ちる方法は、ココでも紹介しています。

体重が、なかなか落ちないとお悩みでも、大丈夫です。

体重が、5キロ、ドカンと落ちますよ。

3:まとめ

男子ウケ抜群の、モテ脚になります。

ヘルシーな細マッチョ太ももに変わります。

社内でも、男性職員からの評判が、うなぎ上り↑

気になっていた男性から、食事に誘われる機会も急に増えますよ。

さぁ、始めよう!

あなたも、すぐに、ステキな彼氏ができますよ。

長崎県佐世保市内全域と駅近く、佐世保駅、佐世保中央駅、ハウステンボス駅、早岐駅、大塔駅、三河内駅、南風崎駅、いのつき駅、すえたちばな駅、皆瀬駅、江迎鹿町駅、吉井駅、左石駅、高岩駅、山の田駅、上相浦駅、真申駅、泉福寺駅、潜竜ヶ滝駅、相浦駅、大学駅、棚方駅、中佐世保駅、中里駅、日宇駅、北佐世保駅、本山駅、野中駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。