こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

三重県鈴鹿市で女性に安いパーソナルジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

三重県鈴鹿市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

鈴鹿市の受講可能エリア一覧

秋永町、阿古曽町、飯野寺家町、池田町、石垣、石薬師町、和泉町、磯山、磯山町、一ノ宮町、稲生、稲生こがね園、稲生塩屋、稲生町、稲生西、伊船町、五祝町、上田町、上野町、釆女が丘町、江島台、江島町、江島本町、追分町、越知町、大池、大久保町、岡田、岡田町、小岐須町、小田町、甲斐町、加佐登、加佐登町、上箕田、上箕田町、神戸、神戸本多町、岸岡町、岸田町、北江島町、北玉垣町、北長太町、北堀江、北堀江町、北若松町、木田町、汲川原町、河田町、国府町、郡山町、国分町、小社町、桜島町、算所、算所町、下大久保町、下箕田、下箕田町、庄野共進、庄野町、庄野羽山、庄野東、白子、白子駅前、白子町、白子本町、寺家、寺家町、地子町、自由ヶ丘、末広北、末広町、末広西、末広東、末広南、須賀、須賀町、鈴鹿ハイツ、住吉、住吉町、高岡台、高岡町、高塚町、竹野、竹野町、長法寺町、津賀町、椿一宮町、徳居町、徳田町、十宮、十宮町、道伯、道伯町、中旭が丘、中江島町、中瀬古町、中冨田町、中箕田、中箕田町、長澤町、長太旭町、長太栄町、長太新町、西庄内町、西条、西條町、西玉垣町、西冨田町、野町、野町中、野町西、野町東、野町南、野村町、野辺、野辺町、土師町、八野町、花川町、林崎、林崎町、東旭が丘、東磯山、東江島町、東庄内町、東玉垣町、肥田町、平田、平田新町、平田町、平田中町、平田東町、平田本町、平野町、広瀬町、深溝町、御薗町、三日市、三日市町、三日市南、南旭が丘、南江島町、南玉垣町、南長太町、南林崎町、南堀江、南堀江町、南若松町、三畑町、三宅町、安塚町、柳町、矢橋、矢橋町、山辺町、山本町、弓削、弓削町、若松北、若松中、若松西、若松東

三重県鈴鹿市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】鈴鹿市パーソナルジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、縦にほっそりの、スレンダー美脚になれますよ。

太ももが、スッキリ、引き締まります。

ウエストが、キュッと、絞れます。

二の腕も、ほっそり、キレイになりますよ。

目次

1:【女性に安い】鈴鹿市パーソナルジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】鈴鹿市パーソナルジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】鈴鹿市パーソナルジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「お腹のポッコリをスッキリしたい」

「二の腕のタルタルを無くしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ワイドスタンススクワット、シットアップ、片足ランジキープトライセプスキックバックなど、下半身痩せ、上半身痩せのやめの豊富な筋トレメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

もも裏のセルライトも、消すことができますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面の腹直筋を鍛えるシットアップはもちろん。

下腹部を鍛えるリバース型の腹筋運動もございます。

下腹部も、平らになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「本気でダイエットしてます。
私の体型はおせじにもやせていると言った感じではなく、
正直言って太ってます。
もともとは、60kgあたりをうろうろしていたんですが、病気になってしまい、薬の副作用で
93kgまで太ってしまいました。でも、少しずつ自然に落ちたのですが、
前の職場にいた時は、接客業でお客さんから差し入れをもらう事が多く
余計に食べてしまっていたので、86kgでした。
でも、そこを退職してからなるべく間食をしないように…と気をつけていたのと、なるべく動くようにして、6kg落とすことができました。
でも、まだまだ太いのでもうすぐ春だし、その先は夏だし、薄着の季節になってくるし、
可愛い格好とかもできないし、なにより太りすぎで病気にならないか心配なので、
気合を入れなおして本格的にダイエットしようと思います。

自分で考えているのは、ウォーキングを30分以上して
腹八分目にご飯を制限して…という感じなのですが、他にたしたほうがいい事ってありますか?
寝る前に腹筋するのはもう取り入れています。
あと、うちの母親が衝動買いした「カウボーイリトル」と言われる
ロデオボーイみたいな運動器具がありますが、イマイチ効果があるのか分からないので
使っていませんが、効果があるようだったら取り入れて見たいので、
意見も聞けたらと思っています。

ちなみに、できれば7月か8月までには60kgまで落としたいと思っています。
なので、絶食とか置き換えとか以外で健康的に落とせる方法ってないのでしょうか?
本気でダイエットする気で頑張ろうと思っています。
短期間でないと自分の性格上ダイエットを継続できないかも…と思っているので、
なるべくすぐに効果が分かったほうが、続けていけると考えています。

最後に簡単に

身長 163cm
体重 80kg
年齢 24歳
実家暮らし
持っている運動器具は、エアロバイク・縄跳び・ステッパー・カウボーイリトル(母のですが)
運動する時間がとれるのは夕方から夜にかけてです。
寝るのは、遅くても12時前に寝ています。
あと、最初の方にかいた病気はもう完治しています。
よろしくお願いします(>_<)」

A「ご自身でもいろいろ創意工夫されてがんばっていますね^^やはり、定番の短期ダイエットといえば、運動と食事制限の組み合わせになります。そして今回は、短期間でしっかりとした結果が欲しいということですので、ある程度の運動強度が必要になりますね。ウォーキング30分は弱いので、ランニング30分に変更しましょう。カウボーイリトルも効果ないことはないですが、運動強度が弱すぎます、、やるならスクワットとかの方が良いですね。あとは、食事でお菓子を食べない、お酒を飲まないなど基本的なことをやっていけば大丈夫ですよ。1ヶ月で5キロ痩せる方法は、ココにも詳しく書いています。

体重が、激増してしまったとお悩みの女性も、大丈夫です。

20キロ痩せて、スリムな頃の体型に戻れますよ。

2:【女性に安い】鈴鹿市パーソナルジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・さんまの丸干し
・僧兵鍋
・伊勢うどん
・松阪ホルモン
・あのりふぐ料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

伊勢うどんやサンマ寿司などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

居酒屋でも、メニューを選べば大丈夫♪

鰻、カキ、エビ、卵、刺身など、タンパク質類や海鮮類をメインに選びましょう。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中の過食衝動に困っています。 こんにちは。
海外在住の高校生ですが、いまダイエットをしています。
身長は160ほどで、昨年の夏には60kg近い体重でしたが、今なんとか53kgほどになりました。(体重は毎朝朝食前に計ります。)

日本食を食べたいのですが、なかなか食材が手に入らない等の諸事情で、カロリーコントロールに悩まされています。朝食だけは日本から持ってきたインスタントなども活用し、ご飯、お味噌汁、お豆腐や納豆、ヨーグルト、あとは適当にサラダを作って食べる時もあります。
学校での昼食は栄養バー的なもので済ませます。バーはだいたい150kcal程度で、フルーツを少し食べるか、100%のフルーツジュースを飲むか、あるいはベイビーキャロットなどの野菜を少しだけたべて、お昼ご飯は大抵250-300kcalです。

夜ご飯はこちらの家族とどうしても食べないといけないので、パスタやチキン、フライドポテト、ステーキ、ラザニアやピザなど、高カロリーになってしまいます。カロリーを気にするとなかなか食べられないものばかりで、こちらの家族にも心配されるのは嫌なので、夜だけはカロリー計算せず、腹8分目と決めています。
一日の総カロリーが、1200~1400ほどになればと思っています。

ちなみに、週に2回は程度、多い時は4回ほど、ホットヨガに通っています。
あとはほとんど運動しません。

長くなってしまいましたが、これが普段の生活です。

しかし、一週間に1~2回ほど、異様な食欲に襲われます。異常に甘いものが食べたくなったり、パンなどの炭水化物が食べたくなったりで、少しだけと思い食べ始めると止まりません。

先程も、学校から帰ってすぐ、甘いチョコレートケーキをホール約1/4ほど、それからヨーグルトとチーズパンなどの炭水化物にバターと砂糖をかけて食べてしまいました。(パンだけでおそらく300kcal分は食べたと…)

食べると後悔するのも分かってるのですが、どうしても手が出てしまいます。英語のハンデもあり、学校は結構疲れるのですが、そのストレスもあってか、学校帰りの4時ぐらいに美味しそうなものがキッチンにあると、ちょっとだけなら、と思ってしまうのです。その後の夜ご飯も、ほぼ普通通りの量食べれちゃいます。

意思が弱いのは分かっていますが、やはりまだダイエットを続けて、今年の夏に日本に帰るまでには50kg切るか切らないかが目標です。
何かこの過食衝動を抑える良い方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。」

A「チョコレートケーキホールの4分の1はスゴイですね、、、もし甘いものの過食が気になるようでしたら、低糖質のスイーツを活用してみてはいかがでしょうか?低糖質のアイスクリームや低糖質パンもありますよ。ムリにガマンガマンとすると、余計に爆発することにつながりますので、種類を選んで適度に食べるのをオススメいたします。あとは、高校生と年齢も若いですので、運動量を増やしていけば大丈夫ですよ。見た目が細くなる方法は、ココにも詳しく書いています。

甘いものの過食にお悩みでも、大丈夫です。

見た目のラインが、シャープになりますよ。

3:まとめ

カレに、

「可愛い」

「色っぽい」

って、言ってもらえるようになります。

あなたも、カレがもっと会いたくなる、スレンダーガールになれるのです。

三重県鈴鹿市内全域と駅近く、白子駅、伊勢若松駅、平田町駅、鈴鹿市駅、三日市駅、千代崎駅、中瀬古駅、鼓ヶ浦駅、磯山駅、加佐登駅、河曲駅、玉垣駅、長太ノ浦駅、徳田駅、柳駅、箕田駅、鈴鹿サーキット稲生駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。