食事制限なしで運動だけでダイエットできる?やり方と成功の秘訣をお伝えします。



こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

食べることが好きな女性にとって、課題となるのがダイエットですよね。

「食事制限なしでダイエットを成功させることができたら、どんなにいいだろう・・・」

そう思ったことはありませんか?

今回は「食べるのが好き。でも、痩せたい」というワガママな願いを実現させる方法を紹介します。

あなたも、食事制限なしで、痩せることができますよ。

目次

1:食事制限なしで運動だけでダイエットする方法とは?

2:【栄養補給+運動】がダイエットに効果的な理由

3:まとめ

1:食事制限なしで運動だけでダイエットする方法とは?

食事制限なしでダイエットを成功させる、そんなワガママを叶えるダイエット方法とは一体ぜんたい何なのかというと、それはズバリ、栄養補給+運動になります。

食事制限なしで運動だけで痩せるのは、とても難しいです。

毎日10kmのランニングができるのなら話は別ですが、一般人にとっては、至難のわざです。

食事制限なしで運動だけで痩せるのは、ムリと思ったほうがよいです。

そこで、栄養補給+運動という裏ワザを使うのです。

2:【栄養補給+運動】がダイエットに効果的な理由

なぜ運動に栄養補給をプラスすると良いかというと、栄養補給をプラスすることで、運動時の脂肪燃焼効果を爆発的に上げることができるからです。

これは、脂肪細胞の化学反応工程が影響しています。

脂肪細胞は、ビタミンやミネラルといった栄養素と化学反応を起こして水と二酸化炭素に変換され、カラダの外へ排出されて消えていきます。

運動に栄養補給をプラスすることで、この流れを、グンと早めることができるのです。

運動だけするのと、比べものにならないくらい、脂肪燃焼効果がアップします。

ウォーキングに栄養補給をプラスすることで、あっさり8.5キロ痩せた事例もあるほどです。
 

3:まとめ

沖縄出張ダイエットジムが、厳しい食事制限をしなくともダイエット成功者を多く輩出しているのは、実は、栄養補給がベースにあるからです。

ダイエットにおいて、栄養補給というのは、食事制限と運動よりも優先度が高いです。

ダイエットを成功させるうえで、一番重要といっても過言ではないほどです。

「食べるのが好き。でも、痩せたい」というワガママも、栄養補給+運動という裏ワザを使えば叶います。

食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに成功できるのです。

あなたも、ラクして、スリムなボディに変われますよ。

ダイエットの食事制限と運動については、ココでも詳しく解説しています。