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食事制限で足痩せする方法

● 食事制限で足痩せする方法

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。沖縄で出張専門のダイエットジムを運営しております。

今回は、食事制限で足痩せする方法をご紹介いたします。


あなたも、足がほっそりになりますよ。

下半身が、縦にスマートになります。

脚が、細く、長く見えるようになりますからね。

食事制限だけで足痩せできる人と、できない人がいます。

2つにわけて、ご説明いたしますね。

食事制限で足痩せできるタイプ(体脂肪率24パーセント以下の女性)

体脂肪率が、24パーセント以下の女性は、ある程度基礎代謝が高く、筋肉量もあります。

食事制限だけで、足痩せできるタイプです。

人は食事制限をすると、通常、カラダの末端部分から細くなっていきます。

足や腕から、細くなっていくわけです。

ふつうに食事制限をやるだけで、自然と足が細くなりますよ。

食事制限で足痩せできないタイプ(体脂肪率25パーセント以上の女性)

体脂肪率が、25パーセントを超える女性は、基礎代謝が落ち、筋肉量も減っています。

食事制限だけで、足痩せできないタイプです。

スクワットなどで、下半身の筋肉強化を優先的にやっていきましょう。

筋肉がついてくると、下半身の脂肪も、落ちやすくなりますからね。

トレーニングと食事制限、両方やることで、足が細くなります。

その他、下半身への血流が悪いタイプ(慢性の栄養不足、股関節や膝関節に痛みがある女性)

下半身への血流が悪い場合は、食事制限や運動をやっても、効果が出るまでに時間がかかります。

お肉やお魚などを積極的にとって、血液の材料になるたんぱく質の補給を意識しましょう。

整体にいって、股関節や膝関節のゆがみを整えてもらうことも大切です。

時間はかかりますが、少しずつ脚痩せしていきますので、根気よく続けましょう。

食事制限で足痩せできる人と、できない人がいます。

どこタイプに当てはまるかを見極めて、やってみてくださいね。

トレーニングに関しては、どのタイプの人がやっても効果があります。

可能な範囲で、下半身の筋トレもやっていくといいですよ。

しっかり継続すると、効果がでます。

あなたも、モデルさんみたいな、キレイな足になれますからね。

那覇、豊見城、浦添、宜野湾、南風原、北谷、沖縄市などに出張しています。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダエイット、下腹部ダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。