ランニングダイエットに効果的な実施時間について

● ランニングダイエットに効果的な実施時間について

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

今回は、ランニングのダイエットについてです。

時間、タイミング、距離、サプリメントなど、ランニングダイエットを成功に導くには、いくつかのポイントがあります。

まずは、どのくらいの時間やれば良いかを、知っておきましょう。

あなたも、ダイエットの成功が、グンと近づきますよ。

では、どのくらいの時間おこなえば効果があるかというと、実は、ほんの数分でも効果があります。

1~2分くらいでも、ダイエット効果はあるのです。

教科書やインターネットで調べると、20分以上や30分以上と、書いてあります。

もちろん、できるのなら、それが理想です。

ただし、効果としては、ほんの数分でも、オッケーなのです。

これはなぜかというと、ランニングによって、体内の血液循環効率が、グンとアップするからです。

例えば、階段を、1階から2階まで走って登るだけでも、心拍数が上がります。

雨の日、スーパーの出口から車まで、走って戻るだけでも、息がハァハァすると思います。

これは、心拍数が上がって、血液循環効率が上がったことを意味しています。

それに比例して、脂肪燃焼効率も、上がっているのです。

ですので、ランニングが苦手という場合でも、わずかな時間で構いませんので、おこなうよう意識してみましょう。

まずは、とめてある車まで走って戻るなど、ささいなことで構いません。

慣れてきたら、徐々に、距離と時間を伸ばしていけばいいのです。

最終的に、30分以上できるようになると、最高です。

あなたも、ダイエット成功が、一気に早まりますよ。

福岡市、久留米市 長崎市、佐世保市、佐賀市、唐津市、熊本市、宮崎市、鹿児島市、鹿屋市など、どちらにお住いでもメールダイエットを受講できます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、お腹のダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。