こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

鹿児島県枕崎市でダイエットのためにパーソナルトレーニングをご希望でしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

筋トレ

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

鹿児島県枕崎市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

鹿児島県枕崎市の受講可能エリア一覧

あけぼの町、旭町、泉町、板敷西町、板敷本町、板敷南町、岩崎町、岩戸町、恵比須町、大塚北町、大塚中町、大塚西町、大塚南町、折口町、鹿篭麓町、春日町、茅野町、木原町、清水町、金山町、金山西町、国見町、小塚町、寿町、木場町、駒水町、栄中町、栄本町、桜木町、桜山上町、桜山町、桜山西町、桜山東町、桜山本町、里町、汐見町、塩屋北町、塩屋南町、下松町、白沢北町、白沢西町、白沢東町、新町、住吉町、瀬戸町、園見西町、園見本町、高見町、立神北町、立神本町、田布川町、中央町、千代田町、豊留町、中町、西鹿篭、西本町、仁田浦町、東鹿篭、東本町、火之神北町、火之神町、火之神岬町、日之出町、平田町、別府、別府西町、別府東町、まかや町、枕崎、松之尾町、道野町、緑町、港町、美原町、宮田町、宮前町、美山町、妙見町、明和町、山手町、若葉町

鹿児島県枕崎市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

枕崎市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スラっと伸びた、スレンダー美脚になれますよ。

お尻のトップが上がって、脚が、より長く見えるようになります。

太ももが、キレイに、引き締まります。

横から見た腰から下のラインが、シャープになりますよ。

目次

1:枕崎市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:枕崎市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:枕崎市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「脚を細くしたい」

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「内もものむっちりが気になります」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

ワイドスタンススクワット、片足ランジ、ジャンピングスクワットなど、太もも痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太ももが細くなります。

内もものむっちりも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ワイドスタンス スクワット

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

脚やせを叶えるには、ご自身の筋力レベルに応じた負荷設定にすることが非常に大切です。

軽すぎても、ダメ。

重すぎても、NG。

特に多いのは、負荷が軽すぎること。

自体重でのスクワットに慣れてきたら、ジャンプ動作を加えるなど、負荷を強くしていきましょう。

脚が、みるみる、細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ウォーキングとジム通いをしています。

158cm55kg体脂肪32%なので
バストをのこしながら体を
引き締めお尻とモモ裏のセルライトをなくしたいです。
毎日30分ウォーキング→ストレッチ→マッサージ
月木週2ジムでの筋トレ(15回限界負荷2セット)
毎日バストアップのための腕立て15回2セット
毎日コアリズム
食事制限

超回復などあるみたいですが
ムキムキにならず女性らしく引き締めるための運動として回数など
あっていますでしょうか?

筋肉つけると脂肪燃焼するため胸筋鍛えすぎると胸も小さくなってしまいますか?
ならないとすると同じくらいしかやっていない筋トレでは引き締めることは無理ですか?
ちなみにウォーキングは汗をかきますが筋トレではうっすらじんわり汗をかくていどできいているのかわかりません…負荷を重くしたり回数を多くしたりどうしたらよいのかわかりません。
アドバイスお願いします!」

A「ご自身でがんばられているのは素晴らしいですね。運動の回数は問題ないですが、できれば3セットはこなしたいところであります。脂肪燃焼の仕方にもよりますが、今やっているように筋トレやウォーキングでの脂肪燃焼でしたら、バストはそこまで大きくは落ちないはずです。筋トレで引き締めるためには、回数やセット数などの負荷設定がとても大切です。3セットやってみて、汗が出なかったら5セットにするなどセット数を増やしましょう。汗をかいたほうがダイエット効果も大きくなります。お尻からモモ裏にかけてのセルライトを消す方法は、ここに詳しく書いています。

運動のやり方が分からなくても、大丈夫です。

丁寧に、一から、手順ややり方を説明します。

バストも維持しながら、痩せれますよ。

2:枕崎市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・鶏刺し
・さつまえび雑煮
・ぶり大根
・ミズイカのマダ汁
・豚骨ラーメン

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

豚骨ラーメンやおにぎりなどの炭水化物も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

鶏刺し

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

中でもおすすめは、牛肉。

牛肉には、筋肉の材料になるタンパク質はもちろん。脂肪燃焼に効果のあるカルニチンが、大量に含まれているからです。

血液量が増え、下半身を循環する血流がスムーズになります。

基礎代謝も、上がります。

体脂肪が、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ご飯を食べたら一気に2kg太ってしまいました。
ここ2週間くらい、
朝なし、昼なし、夜に過食して嘔吐して、たまに、一日中過食嘔吐で常にお腹が空いてる状態でいたら昨日あたりから、唾 液腺の痛みと頭痛でフラフラして寝てるのも辛いくらいになってしまって、このままだと明日も仕事にいけなくなると思い、ご飯を食べたら、いつもよりは少ない量ですが過食で、体重計に乗ったら2kgも増えてました。
親と姉が居るので吐けない状況です。

今日の昼から明日以降また食べなければすぐに落ちますか??

食べた内容
ヨーグルト2つ
パンケーキ2つ 444kcal
シューチョコ1袋
ゴマ団子3つ
牛乳寒天3つ
味噌汁1杯
白米と味のり
スナック菓子半分
水 コップ3〜4杯」

A「食事を抜くと一時的に体重が落ちることはありますが、それは脂肪ではなく筋肉が落ちただけです。それだけでなく、筋肉量が落ちていますので、基礎代謝が下がるのはもちろん、少量の食事でも体重が増える状態に陥ります。おそらく今、その状態になっていると思いますので、食事を抜くのはやめて、しっかり食べましょう。シューチョコやスナック菓子ではなく、白米やお肉やお野菜など、きちんとした食事をとるのをおすすめいたします。和食系の食事であれば、食べても太りませんので、健康面を考えた上でもしっかり食事をとりましょう。その上で適度に運動を行えば、体重も落ちますよ。体重がドカンと落ちる方法は、ここに詳しく書いています。

体重が2キロ増えて困っている場合も、大丈夫です。

すぐに、元の体重に戻ります。

3:まとめ

2ヶ月で、自分の脚に、自信が持てるようになります。

ショートパンツをはいて、生足アピールも、叶います。

日々のオシャレが、もっと、たのしくなりますよ。

さぁ、始めよう!

あなたも、モデルさんみたいに美しい、色気のある細マッチョ太ももになれるのです。

鹿児島県枕崎市内全域と駅近く、枕崎駅、薩摩板敷駅、白沢駅、南九州市、南さつま市、指宿市など鹿児島県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、二の腕の引き締め、お腹ダイエットなどの効果があります。