【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

伊佐市パーソナルトレーニングジム、異性に愛されるカラダづくり♡幸せへの近道です。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

伊佐市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

鹿児島県伊佐市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

伊佐市の受講可能エリア一覧

大口エリア
青木、牛尾、大島、大田、金波田、上町、川岩瀬、木ノ氏、小川内、小木原、里、篠原、下殿、白木、曽木、田代、鳥巣、堂崎、原田、針持、平出水、渕辺、宮人、目丸、元町、山野

菱刈エリア
荒田、市山、川北、川南、重留、下手、田中、徳辺、花北、前目、南浦

鹿児島県伊佐市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

伊佐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スラっと伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

ウエストは、キュッと、締まります。

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

目次

1:伊佐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:伊佐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:伊佐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「おなかのぽっこりをなくしたい」

「もも裏のセルライトをスッキリしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、リバースシットアップ、片足ランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

念願のくびれが、手に入ります。

産後についてしまった腰回りのぜい肉も、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お仕事、家事、育児などで毎日忙しいママさんも、大丈夫です。

時短で効率的に、全身のシェイプアップがおこなえます。

背中も痩せて、後ろ姿が美しくなります。

二の腕のタルタルも、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「効率よく筋肉が付く筋トレの方法を教えてください。体脂肪を減らしたいです。」

A「効率よく筋肉をつけるには、お尻、太もも、背中、胸、などの大筋群を優先で鍛えるとよいです。同じ時間筋トレするにしても、大筋群を鍛えたほうが筋肉をつけるためには効果が高いからです。レッグエクステンションやラットプルダウンなどのマシンではなく、フリーウエイトを用いたスクワットやデッドリフトなどで、大筋群を複数個所同時に鍛えるのがおすすめです。大筋群を鍛えることで、全身の基礎代謝が一気に上がります。ボディの引き締まりも、早くなりますよ。1ヵ月で全身痩せして見た目を細くする方法は、こちらに書いています。

上半身、下半身、バランスのとれた体型に変わります。

「痩せたねー!」って、うれしい言葉を毎日もらえるようになりますよ。

2:伊佐市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・とり釜めし
・きびなご料理
・呉汁
・ヘチマとそうめんの味噌汁
・しゅんかん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

お弁当も、基本はOK.

なるべくは、お肉、豆腐、お魚などが入っているものを選びましょう。

タンパク質を摂ることで、筋肉量アップ、基礎代謝アップにつながらうからです。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「食欲を減らすには?!
いままでジャストだったMサイズの服がきつめになってきて… ダイエットしなくちゃいけないのは分かっていても 食欲が増えすぎて困っています。
○水やノンカロリーのコーラだと、 かえって胃袋大きくなってしまうようで逆効果でした。
○食事前にチョコとか食べて血糖値を上げる作戦も 効き目なしでした。
○通勤で、一日で一時間くらいは歩いてます。 食事前に汁物をとか、一般的な知識はあるつもりです。(管理栄養士の資格だけは持ってます。) お金がかからずに食欲を減退させる方法を教えてください! 」

A「食欲がわいてくるのは、空腹を感じるからです。なので、空腹を感じないようにすれば良いわけです。朝ご飯は、しっかり食べていますか?朝食をしっかり食べることで日中の空腹を防げますので、もし朝ご飯を抜いている場合には、食べるようにしてみてください。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

空腹からの間食も、防げます。

過食も、止まりますからね。

ダイエットの食事の基本については、参考記事も載せておきます。

3ヵ月で-7kg達成!アラフォー女性のダイエット・食事の仕方とダイエットレシピ

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

うっすら縦スジの入った腹筋。

女の子らしい、ほっそり腕。

美しく引き締まった、細マッチョ太もも。

↑異性に愛されるカラダの典型です。

3ヶ月後、それが、自分のものになるのです。

あなたも、スリムになって、好きな人から愛される、幸せいっぱいの人生が手に入ります。

出水市、さつま町、阿久根市、薩摩川内市、えびの市、人吉市、小林市、あさぎり町、芦北町などにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。