【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、痩せて女としてのモチベーションが上がります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

郡山市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福島県郡山市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

郡山市の受講可能エリア一覧

赤木町、阿久津町、安積、安積荒井、安積荒井本町、安積北井、朝日、愛宕町、あぶくま台、荒井町、新屋敷、池ノ台、石塚、石渕町、うねめ町、駅前、逢瀬町河内、逢瀬町多田野、逢瀬町夏出、大河原、大平町、大槻町、大町、開成、香久池、柏山町、片平町、蒲倉町、上伊豆島、上亀田、上野山、亀田、亀田西、榧の木、川向、賀庄、北畑、希望ケ丘、久留米、桑野、桑野北町、桑野清水台、小関谷地、小原田、御前南、五百渕西、五百渕山、
菜根、菜根屋敷、栄町、咲田、桜木、笹川、佐野良、静西、静町、島、清水台、下亀田、下白岩町、下舘野、昭和、白岩町、城清水、神明町、十貫河原、水門町、図景、外河原、台新、大名艮、台東、長者、土瓜、堤、堤下町、鶴見坦、東宿、富田東、富田町、豊田町、虎丸町、道場、堂前町、中野、中ノ目、中町、名倉、名郷田、七ツ池町、並木、成山町、鳴神、西ノ内、芳賀、八作内、麓山、原中、晴門田、燧田、菱田町、日和田町、日和田町梅沢、日和田町高倉、日和田町八丁目、備前舘、深沢、深田台、不動前、船場向、古川、古屋敷、方八町、細沼町、待池台、町東、松木町、緑ケ丘西、緑ケ丘東、緑町、南、巳六段、向河原町、舞木町、本町、桃見台、八木橋、谷島町、谷地、安原町、谷地本町、八山田、八山田西、山崎、山根町、横川町、横塚、若葉町

安積町エリア
荒井、牛庭、大森町、笹川、長久保、成田、日出山、南長久保、吉田

熱海町エリア
安子島、熱海、石筵、上伊豆島、下伊豆島、高玉、玉川、中山、長橋、

喜久田町エリア
赤坂、卸、坪沢、原、堀之内、前田沢、早稲原

湖南町エリア
赤津、舘、中野、浜路、馬入新田、福良、舟津、三代、横沢

田村町エリア
大供、金屋、金沢、上道渡、上行合、川曲、岩作、小川、桜ケ丘、山中、下道渡、下行合、正直、田母神、大善寺、手代木、徳定、栃本、栃山神、糠塚、東山、細田、御代田、守山、谷田川

中田町エリア
赤沼、上石、牛縊本郷、海老根、黒木、木目沢、駒板、下枝、高倉、中津川、柳橋

西田町エリア
阿広木、板橋、大網、大田、鬼生田、木村、黒田、三丁目、芹沢、高柴、土棚、丹伊田、根木屋

富久山町エリア
北小泉、久保田、堂坂、福原、南小泉、八山田

三穂田町エリア
大谷、川田、駒屋、下守屋、富岡、鍋山、野田、八幡、山口

福島県郡山市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女子らしい、細身のボディになれますよ。

ウエストが、キュッと、締まります。

二の腕が、細く、キレイになります。

まあるい美尻になりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕だけなかなか痩せないのでどうにか細くしたい」

「お尻周りの余分な脂肪を落としたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ランジボトム―キープキックバック、ノーマルスクワット、バランスボールヒップリフトなど豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになります。

お腹のポッコリも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、太もものハムストリングスや大腿四頭筋、二の腕の上腕三頭筋、背中の広背筋など定番部位の筋トレはもちろん。

下腹部、横っ腹、内もも、ふくらはぎなど、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

脇腹のぜい肉も、とれますよ。

美しいくびれが、手に入ります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。
現在、ダイエット中です。
ダイエットを始めて、19日目です。
ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。

実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。
原因は、私の太りすぎにありました。
彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。
『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。

絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)

私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。
中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。
それは本当でしょうか?
それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?

現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?

高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。
しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。

痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。
効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。

文章にまとまりがなく、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

参考までに・・・(現在の状況)

●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。

●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。
 昼は、トマト1個です。
 夜は、きゅうり1本です。
※間食は全くしていません。

●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間)
 週3回:夕食後、ジョギング(30分)
 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)
※仕事は、座りっぱなしです・・・

●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。」

A「素晴らしい意気込みですね。がんばりましょう。お医者様に小さいころから太っている人は痩せにくいと言われたのは、おそらく意識の問題かと思います。小さいころから太っっている=痩せようという意識が低い、という感じですね。意識を変革できれば大丈夫ですよ。お友達のいうように、女性は生理中は体重が増えますので、痩せにくくなります。とは言っても、ダイエットをやめれというわけではありません。ダイエットを続けてよいですが、効果が出なくても焦らないでください。今やっている内容は、食事、運動含めて悪くないですが、たんぱく質不足ですね。プロテインなどを活用して、もっと積極的にたんぱく質を摂るようにされてください。そうすれば、もっとスムーズに痩せると思います。ダイエット方法は、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

結果の出る、ダイエットの正しいやり方がわかります。

着実に、体重が落ちていきますよ。

2:【子連れにおすすめ】郡山市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・水そば
・川魚料理
・にしんの山椒漬け
・こづゆ
・棒タラ料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエットの食事はもちろん、プロテインやサプリメントについてもアドバイスしています。

女性は、男性と比べて、生まれつき体内の血液量が少ない生き物です。

生理の関係で、よりそれは深刻となります。

なので、女性のダイエット成功には、たんぱく質の摂取量がカギを握ります。

プロテインやサプリメントを上手に使って、しっかりタンパク質補給をおこないましょう。

ボディの引き締まりが、早くなりますよ。

プロテインについては、参考記事も載せておきます。

プロテインダイエットとは?減量中にプロテインを飲む意味を解説します。

【初心者向け】ダイエットのプロテイン、何で割ったらいい?飲み方を初歩の初歩から教えます。

お役に立てましたらうれしいです。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「お腹やせダイエットについてです。
最近としのせいかお腹だけ出てきました。悲しい・・
お腹を主にやせたいんですけど、お勧めありますか?
これまではいくら食べても太らなかったのに・・・」

A「お腹痩せには、腹筋運動はもちろん、姿勢の改善や睡眠も大事になってきます。睡眠で内臓代謝が上がって、内臓脂肪が落ちやすくなります。姿勢の改善で腹圧が高まりお腹が凹みやすくなります。前まで食べても太らなかったのに今は太りやすいとなると、筋肉量の減少も考えられますね。食事でお肉やお魚などタンパク質の摂取も意識されてください。ダイエットの食事については、ココにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

おなか痩せのための正しいアプローチがわかります。

内臓脂肪も、落とせますからね。

3:まとめ

3ヶ月で、ウエストが、10センチ以上細くなります。

太もも、お腹、お尻など、ボディ全体が大幅にサイズダウン。

堂々と、肌見せできるようになりますよ。

ほんのチラっと肌見せするだけで、女性らしさが急上昇↑

オシャレしたり。

メイクしたり。

女性としての時間が増えますよ。

あなたも、痩せて女としてのモチベーションが爆発的に上がります。

福島県郡山市内全域と駅近く、郡山駅、磐梯熱海駅、安積永盛駅、郡山富田駅、安子ヶ島駅、喜久田駅、谷田川駅、中山宿駅、日和田駅、磐城守山駅、舞木駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。