こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

愛知県刈谷市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

愛知県刈谷市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

刈谷市の受講可能エリア一覧

相生町、逢妻町、青山町、朝日町、荒井町、井ケ谷町、池田町、一色町、泉田町、板倉町、一番町、一里山町、稲場町、今岡町、今川町、大手町、小垣江町、沖野町、小山町、恩田町、上重原町、神田町、銀座、熊野町、寿町、衣崎町、幸町、桜町、重原本町、下重原町、松栄町、昭和町、城町、新栄町、新田町、新富町、神明町、末広町、住吉町、大正町、高倉町、高須町、高津波町、高松町、宝町、田町、築地町、司町、寺横町、天王町、東新町、東陽町、豊田町、中川町、中島町、中手町、中山町、西境町、野田新町、野田町、半城土北町、半城土町、半城土中町、半城土西町、八軒町、八幡町、浜町、原崎町、場割町、東刈谷町、東境町、日高町、一ツ木町、広小路、広見町、富士見町、松坂町、丸田町、三田町、港町、南沖野町、南桜町、御幸町、元町、矢場町、山池町、若松町

愛知県刈谷市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

子連れにおすすめ!刈谷市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、すれ違った男性が思わず振り返ってしまう、スレンダーボディになれますよ。

ウエストが、キュッと、絞れます。

太ももが、キレイに、細くなります。

丸いカーブの美尻になりますよ。

1:子連れにおすすめ!刈谷市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「脚を細くしたい」

「ウエスト回りをスッキリしたい」

「1日で1000回腹筋するのと毎日100回を10日続るのではどちらが効果ありますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

片足ランジ、クランチ、バランスボール腹筋など、見た目痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋、太もものハムストリングスや内転筋群、背中の広背筋など、定番部位の筋トレはもちろん。

下腹部、脇腹、二の腕、ふくらはぎなど、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

下腹部も、平らになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「1日で1000回 腹筋するより、毎日100回を10日続けたほうがいいんですか?
筋力のつき方や
ダイエットには・・・」

A「はい、毎日100回を10日続けたほうが良いですね。継続して安定した刺激を腹筋群に与えることが重要です。他の筋肉にも同様のことが言えます。ご自身で筋トレする際には参考にされてみてください。もちろん理想は高回数で高頻度なので、1日1000回を10日続けるのが理想ではあります。お腹が凹む筋トレの方法は、ここでも紹介しています。

結果の出る、正しい腹筋運動のやり方がわかります。

確実に、ウエストが細くなります。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

2:子連れにおすすめ!刈谷市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ひつまぶし
・ステーキ
・生ハムサラダ
・味噌煮込みうどん
・ラーメン

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ひつまぶしや味噌煮込みうどんなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

例えば、スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンクを選びましょう。

スターバックスラテやオータムラテは、ふつうのミルクではなく、アーモンドミルクにカスタマイズするのもアリ。

たったそれだけで、炭水化物を40パーセントカットできます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「1日1食ではいけませんか?
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30歳女性です。
数年前から太り始め、悩んでいました。
ダイエットしようとしてもなかなか続かず、運動が苦手なのでジムも続かず・・。
26歳の時まで54キロくらいだったのですが(身長160強)
失恋によるヤケ食いなどで年々太ってしまい、今年はとうとう70キロになってしまいました。

最近、1日1食の食生活にし始めました。
朝は牛乳コップ1杯、
昼は社員食堂でランチセット。八宝菜定食など。(けっこうお腹いっぱいに食べています)
そして、そのまま何も食べずに、夜は軽い空腹感とともに寝る生活。つまり夕食なし。
すると1ヶ月で6キロ痩せました。64キロになれました。
これからもこの調子でこの食生活を続けていこうと思うのですが、問題ありますか?

こんなに苦なくストレスもなく、すんなりと減量できているのは初めてなので、
自分ではこの方法はとても気に入っているのですが・・・
プロの方から見たらどうなんだろう?と思い、質問させていただきました。

ちなみにビタミンCとカルシウムはサプリメントで適度に摂取しています。」

A「1ヵ月で6キロは、かなりのハイペースですね。おそらくですが、体脂肪ではなく筋肉が落ちた可能性が高いです。体脂肪率はちゃんと落ちていますでしょうか?ちなみに1日1食におさえるダイエット方法ですが、短期間であればやってみるのもありです。ただし条件としては、筋肉量が落ちないように、プロテインを飲んでタンパク質の摂取を確保することですね。長期間続けるとやがてプラトー(停滞期)に陥って停滞するでしょう。リバウンドもしやすくなるので、1日1食をやるのであれば短期間ですね。体重がドカンと落ちる食事制限のやり方は、ここに詳しく書いています。

リバウンドしない、正しい食事制限のやり方がわかります。

体脂肪を、確実に落とせます。

見た目も、キレイに、引き締まりますよ。

3:まとめ

ウエスト、二の腕など、締まるところはキュッと締まって。

ヒップやバストなど、上がるところはグイっと持ち上がります。

見た男性が、思わずドキッとする、メリハリ体形になれるのです。

女性らしさも、急上昇↑

あなたも、大好きな彼に、抱いてもらえるようになりますよ。

愛知県刈谷市内全域と駅近く、刈谷駅、東刈谷駅、刈谷市駅、一ツ木駅、逢妻駅、小垣江駅、富士松駅、野田新町駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、二の腕の引き締め、産後ダイエット、セルライトを消すなどの効果があります。