● 産後ダイエットDVD、体重が増えてきたアラフォーの奥さまも太る前のスリムな体型にもどれますよ。
こんばんは、八幡(はちまん)武人です。産後ダイエットにも対応しDVDを販売しております。
産後に体重が増えてしまったアラフォーの奥さまも、太る前のスリムな体型にもどっていけますよ。
体重が5キロ増えてしまっていても、大丈夫です。
6キロ痩せて、出産前よりキレイになればよいのです。
八幡先生のアドバイスが目からうろこのことが多く、日常に役立ち、これからもアドバイス通り続けていきたいと思います。
1人ではチャレンジできなかった回数や重さに挑戦できました。とくに食事のアドバイスは大変×5良かったです。
(カラダ精神面での変化としては)6kg体重を落とせたのと、運動に対して前向きな気持ち!
自分自身体重を落とすことを諦めていましたが、がんばればできる!と勇気をもらったように感じました。
食事の仕方も実践できるものばかりでよかったです。
本当にありがとうございます。
6キロ痩せている、アラフォーの奥さまもいらっしゃいます。
すごいですよね~!
食事のみなおしと、運動をがんばった成果です。
食事のみなおしといっても、キツイものではありません。
ごはん、パン、パスタなどの糖質も食べながら、痩せていますよ。
ムリなく続けられるので、嬉しいですよね~!
運動も、1日10分ほどでできるトレーニングを、ご自宅でコツコツやっていけばオッケーです。
あなたも、太る前のスリムだったころの体重にもどれますからね。
営業時間:10時~22時
那覇、浦添、宜野湾、沖縄市、うるま市、などに出張できます。
TEL:0120-18-0129
・やせる!スリムになる!今から1ヶ月で3キロやせる方法
・痩せるパーソナルトレーニング料金表
・お友達といっしょに痩せる!出張ダイエット教室
・腰痛や膝の痛みがすごく良くなる出張整体メニュー
・痩せるパーソナルトレーニング体験メニュー
・ラクしてやせる!リバウンドしないダイエットDVD
・トレーニング場所と出張範囲
・ダイエット成功事例 口コミ
・お問い合わせフォーム
・お問い合わせ、電話予約 0120-18-0129
・八幡の携帯 090-6858-3172
那覇、豊見城、浦添、宜野湾、南風原、北谷、沖縄市、うるま市、などに出張しています。
パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダエイット、下腹部ダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。
コメントを残す