ダイエットのために、50代の女性が基礎代謝を上げるためには、どんなトレーニングが向いてますか?

● ダイエットのために、50代の女性が基礎代謝を上げるためには、どんなトレーニングが向いてますか?

こんばんは、八幡(はちまん)武人です。

メタボ体型の50代の女性も、ダイエットに成功できますよ。

年齢は、関係ありません。

まずは、基礎代謝をあげるために、筋力トレーニングをやってみましょう。

ウォーキングのような有酸素運動では、基礎代謝は上がりません。

スクワットのような筋力トレーニングをするのです。

すると、基礎代謝はアップしますよ。

そして、食事のみなおしも加えると、最高です。

基礎代謝は、筋力トレーニングと食事、両方そろってアップするものなのですね。

なので、筋力トレーニングと食事、両方おこなうと、50代の女性のダイエットも早い結果が出ます。

あなたも、みるみるスリムなカラダになっていけますよ。

では、食事って、具体的にどんなメニューにしたらいいのか。

気になりますよね。

それは、コレを読むとわかりますよ。

那覇市、那覇新都心おもろまち、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南風原町、豊見城市、北谷町、沖縄市などに出張できます。

下半身ダイエット、太もも痩せ、一ヶ月短期集中ダイエット、お腹のダイエット、二の腕痩せ、下腹部ダイエット、などの効果があります。

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