高校生女子のダイエット方法!超カンタン!ラクしてキレイにやせるコツ

高校生女子のダイエット方法!超カンタン!ラクしてキレイにやせるコツ

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

今回は、これから大学生になる、高校生女子のダイエットについてです。

高校生は、まだ体の発達が完全ではなく、栄養が十分に必要な年齢です。

過度な食事制限で栄養不足になると、骨や筋肉の発達が遅れます。

精神的にも落ち込みやすくなり、うつになるケースもあります。

また、栄養不足から、女性ホルモンの分泌が止まって、生理がこなくなるなどのリスクもあります。そうなると、将来にも、影響しかねません。

避けるべきダイエット方法を知って、正しいダイエットを実践しましょう。

あなたも、スリムでキレイなボディになれますよ。

では、10代の高校生女子が避けるべきダイエット方法は何かというと、それはズバリ「糖質制限」です。

糖質は、人間のカラダで一番重要な栄養素です。脳、靭帯、細胞組織といった、カラダをつくっている臓器や構造体の材料になります。

これが不足すると、たとえ痩せても、カラダがボロボロになってしまいます。

肌がひどく痛んだり、腕に皮が残ったりするのです。

ほどよい引き締まり感が、なくなってしまいます。

では、どういった方向でダイエットすればよいかというと、適度なフードコントロールと運動になります。

糖質は、食べ過ぎない程度に、1日2品から3品にします。

お菓子やジュースを避けて、ごはんや麺類を選ぶようにするのです。

運動は、ウォーキングや骨盤体操など、自分でおうちで続けられるものをおこないましょう。

部活動をやっている場合は、それだけで十分です。他にやる必要はありません。

基本的に、これだけで、痩せることができます。

年齢的にも若いですし、基礎代謝も高いからです。

もちろん、ビタミンなどもプラスしてあげると、よりダイエットが加速します。

高校生はダイエットに対する情報が少ないため、痩せる=炭水化物を抜くという考えになりがちですが、それを避ければ大丈夫ですね。

初めてのキャンパスライフは、毎日のおしゃれが会話のきっかけ。

スタイルがよく、顔が明るく見えるだけで、ひときわ華やかな女子にみえます。

人から、話しかけられやすくなります。

すぐに、新しいお友達ができますよ。

先輩からも、モテるようになります。

もー、たまらないッ!!

2ヵ月後、お友達と差がつく、スリムボディになっています。

美脚番長って、呼ばれるようになります。

あなたも、スリムでキレイな、オシャレガールになれるのです。

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