食事記録お手本事例、スタートから順調に減量できています♪

● 食事記録お手本事例、スタートから順調に減量できています♪

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエットは、食事のコントロールを始めると、結果が早いです。

パーソナルトレーニングでも、1回は、運動をせずに、食事のお話しだけの回を設けています。

それほど、食事は重要だからです。

では、その食事記録のお手本事例をご紹介いたします。


先月からパーソナルトレーニングをスタートされた、40代女性のお客様です。

体重は、53.8キロから、52.5キロに。

体脂肪率は、27.8パーセントから、25.6パーセントに、ドカンと減っています。

体脂肪率は、食事管理がしっかりできていないと、落ちませんから。

このように、バッチリ管理できているので、結果がでているのです。


すばらしいですよね~!

びっしり、記録できています。

お菓子や甘いものの間食が、一切入っていません。

炭水化物に〇もつけてもらっていますが、それも、1日1回に抑えられています。

カンペキですよね~!

なので、体脂肪率が、ドカンと落ちているのです。

目標の体重50キロも、このままいけば、ラクラククリアできますね。

食事管理がカンペキにできると、ダイエットは早いです。

あなたも、体型が、みるみる引き締まっていきますよ。

那覇、豊見城、浦添、宜野湾、南風原、北谷、沖縄市、うるま市、などに出張できます。

パーソナルトレーニングは、下半身痩せ、太ももダエイット、下腹部のダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。

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