子連れダイエット、有酸素運動って具体的に何をすればいいですか?

● 子連れダイエット、有酸素運動って具体的に何をすればいいですか?

おはようございます、八幡(はちまん)武人です。

有酸素運動は、力まないで、長くラクに続けられる運動をするとよいですよ。

例えば、抱っこ、おんぶ、拭き掃除、物干し、お料理、などはぜんぶ有酸素運動の一部です。

必ずしも、汗だくになる必要はないのです。

これなら、小さいお子さまがいるママさんもできますよね。

もちろん、ウォーキングや、ジョギングなどもいいですよ。

そして、それに加えて、食事のみなおしもおこなうと、より早い結果がでます。

子連れのママさんもできる食事のやり方は、ココにあります。

那覇市、那覇新都心おもろまち、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、南風原町、豊見城市、北谷町、沖縄市などに出張できます。

下半身ダイエット、太もも痩せ、一ヶ月短期集中ダイエット、お腹のダイエット、二の腕痩せ、下腹部ダイエット、などの効果があります。

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